› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 京都LIVE
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年08月08日

京都LIVE

京都「和音堂」ライブ行って参りました (^O^)/

今回はリハ終わってから時間が空いたので、加茂川までお散歩 ダッシュ

やはり京都は観光の町なだけあって、
すれ違う人はカメラを手にした観光客らしき人たちが沢山でしたカメラ(*^。^*)
特に外人さんが多かったですね ニコニコ

夕暮れ時の加茂川を眺めながら色んなことを考え
川のせせらぎに癒されクローバー
周りでは家族で写真を撮っている光景を見て微笑ましかったりカメラ赤面
お祭り気分でちょっと浮かれた若者たちに元気もらったりグー
なんかリフレッシュできて、
そんな気持ちを無性に歌にしたくなりました 音符
もしかしたら新曲(加茂川の歌)が出来るかも?です ^m^

そんなリフレッシュした状態でライブできて凄く幸せでした クローバーピカピカ

お店のスタッフさん・出演者の皆さん・お客さんありがとうございました クローバーピカピカ

今回、見に来てくれた「ひろみん」は
お土産まで持ってきてくれて本当に感動しましたよ~ありがとう クローバーピカピカ


さて、話は変わりまして・・・

次回の大野勇太は


* * * * * * * * * * * * * *

8/16(日)「フェアリー」(東梅田)

オープン19:00  スタート19:30

チケット 前売り1500円  
            当日2000円

* * * * * * * * * * * * * *

大野勇太の出演は19:30からです
今回は40分のステージなので曲数も沢山ありますよアップ
最近のアンケート集計での好きな曲No1ピカピカを獲得中の「折り鶴」を歌います 音符
ほとんど夏にしか聞けないレアな曲ですよワーイ
まだ聴いた事ない方は是非この機会に ☆

そして、19日のあとは九州へ!
今年の夏に大阪で行うライブはこれが最後!
大阪近辺の皆様、お聞き逃しなくハート





同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 20:07│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都LIVE
    コメント(0)