› 大野勇太~幸せの花~ › ライブ情報! › ライブ☆
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年08月07日

ライブ☆

昨日は京橋「BERONICA」でのライブでした(・ω・)/
いや〜何度行ってもあのゴージャス感には圧倒されます(*゜▽゜ノノ゛☆

行ったことある人ならご存知かと思いますが、
入り口の暖炉のところからいきなりボディーブローをくらったようなビックリ感がヽ(゜▽、゜)ノ〈笑)
昨日もみんなと一緒に楽しめるライブが出来、
ほんと感謝、感謝です
しかも昨日は8月6日64年前に広島に原子爆弾が落とされた日でもあり、
選曲の中に「折り鶴」を入れて平和へのメッセージを歌わせてもらいました
(二度と過ちを繰り返さないために)


対バン者の方々も素敵な方ばっかりで、
「藍田真一」さんとは「玉置浩二」談議で盛り上がりました
彼も玉置さんを尊敬していて、あんな歌い手になりたいって言ってましたo(^-^)o

その藍田さんが弾いていた楽器がマンドリン
ちょっと弾かせてもらったのですが、初マンドリンにかなり感動しちゃいました(=^▽^=)

ちなみにC・D・Gの押さえ方は覚えました(*^-^)b〈笑)

出演者の皆さん・お店のスタッフさん・会場にいたお客さんありがとうございましたm(..)m さあて、今夜は京都「和音堂」ライブ久しぶりに会える人がいるので楽しみです。
行ってきま〜す

* * * * * * * * * * * *

和音堂
京都三条
OPEN/19:00
START/19:30
【料金】
チャージ 1000円

* * * * * * * * * * * *

京都でのレコ発ライブです♪

僕の時間は遅めの21時からなので、
今から来ても間に合いますよ\(^o^)/


皆さん一緒に楽しみましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


お待ちしてます(*^_^*)




大野勇太special Website




同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事画像
リメンバー九州 春の観光・物産展
大阪に「大根やぐら」出現!
2/3ビックキャットLIVE! 詳細です
大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜
宮崎に帰ってきました!
アンプラグドlive !!
同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事
 リメンバー九州 春の観光・物産展 (2014-03-07 17:14)
 大阪に「大根やぐら」出現! (2014-03-05 14:27)
 2/3ビックキャットLIVE! 詳細です (2014-01-18 16:39)
 大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜 (2013-11-30 10:07)
 12月スケジュール (2013-11-28 17:43)
 『ごちそうマラソン』テーマソング! (2013-10-03 14:04)

Posted by 大野勇太 at 18:19│Comments(0)ライブ情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ☆
    コメント(0)