› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 大阪に帰ってきました。
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年09月05日

大阪に帰ってきました。

皆様、お久しぶりの日記更新でございますアセアセ

福岡・宮崎ツアーを終えて、今日大阪に帰って来ました パー

今回のツアーは出逢えた人全てが「いい人」たちばかりでピカピカ
ギターセッションしたり音符
絵本の読み聞かせライブをしたり本
バーベキューでワイワイしたりアップアップ
24時間テレビ出演で沢山の輪が広がったりクローバー
地元でのライブではみんなが「おかえりパー」って
向かえ入れてくれることが嬉しかったりして赤面
僕自身が一番充実した2週間を過ごせました ハート
(詳しくは後日、書きたいと思いま~す)

みんな「ありがとうクローバー

これからも頑張っていきますので、皆さんヨロシクですピカピカ

大阪一発目は
今日「フェアリー」で20:40からライブしま~す アップ



http://onoyutan.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

この記事へのコメント
勇太く~~ん!24時間・・・すごくかっこよかったです(*^。^*)
早めに帰ったのでちゃんと挨拶できませんでしたが、これからも頑張ってくださいね!
応援してますよ~~~(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年09月05日 10:55
24時間TVはお疲れ様でした!!
楽しいライブでしたね(●´艸`●)
また帰宮した時は、ライブに行きますね☆
Posted by HideHide at 2009年09月05日 11:49
24時間TVお疲れ様でした!
しっかり歌声聴かせてもらいました♪
本当洗練された素敵な歌でしたよ♪
また機会あったら宮崎でワンマンライブ開いて下さいね!
絶対行きます(^O^)/
Posted by KAZUN at 2009年09月05日 23:42
魔女さん
ありがとうございます(*^▽^*)
かっこいいだなんて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ブログで「ふわふわCOLOR」のCD発売も
告知してくださってたんですね!
本当に本当にありがとうございます★
これからも、よろしくお願いします!
今度かえって来たときは、ゆっくりお話しましょうね♪
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2009年09月07日 10:41
Hideさん
24時間ありがとうございました!
タオルもちゃんと振ってくださっているの
見えてましたよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ステージの後、お礼を言いたくて
Hideさんを探したのですが見当たらず(ノω・、) ウゥ・・・
また、お会いできるのを楽しみにしています★
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2009年09月07日 10:44
KAZUNさん
ありがとうございます!
年末には通りすがりにお会いしただけだったので
今回は歌を聴いていただけて、
良かったですわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
また、大阪で力をつけて宮崎でワンマンLIVEしたいと思っていますので、そのときは是非、聴きに来てください★
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2009年09月07日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
大阪に帰ってきました。
    コメント(6)