› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 九州ツワー福岡編(1日目)
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年09月07日

九州ツワー福岡編(1日目)

さて、ツアーのお話をしてみましょうニコニコ

今回、大阪⇔福岡の移動手段は?
俳優「大泉洋」に憧れて深夜バスに初挑戦しました電車
(詳しくはyou tubeで「水曜どうでしょう」をご覧下さい)

乗車直後は「なんか旅してる感じだねぇ~」
なんて思いながらテンション上げ上げでした
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

がしかし、1時間後消灯過ぎても・・・ネ・ム・レ・ナ・イ 叫び

結局、一睡も出来ず9時間後、福岡博多駅前に到着(am 8:00)


時間があったので、「思い出の中洲」へダッシュ(けして悪いことはしてませんからパー

出会い橋で一息つきながら、
あの頃を振り返ってました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
どんな思い出かは直接本人に聞いてちょ パー


その日の夜は急遽、警固公園でのストリートライブ音符音符



聴きに集まってくれた、キュウちゃん、nav.vnaさん、
あきこ姉さん、姉さんのお友達のみんな、
立ち止まって一緒に盛り上がってくれた
福岡の皆さん本当にありがとうございました クローバークローバークローバー

ライブ後はお楽しみのご飯へレストラン
福岡といったら屋台ラーメンでしょ ラーメン
ということで、冷えたビールを片手にビール長浜ラーメンを堪能しましたよ~



ただ1つ失敗したことは・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

前日一睡もしていない&お酒の弱い僕はすぐに酔っ払ってしまって、



一時道端で寝てしまいました(笑)

その後、ホテルに帰って爆睡したのは言うまでもありませんzzzzzzzzz


つづく・・・・・




http://onoyutan.web.fc2.com/

  



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州ツワー福岡編(1日目)
    コメント(0)