› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 九州ツワー(2日目)
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年09月18日

九州ツワー(2日目)

なかなか日記が進みませんがアセアセ
今回は福岡ツワー2日目のお話拍手

福岡の飯塚市八木山にある
「ギャラリーよしき」さんの5周年イベントにおよばれしてきましたニコニコ

招待してくださった、あきこ姉さんに
「すごい山の中」と聞いていたので
どんなところだろう・・・キョロキョロって思っていましたが・・・

言ってみたら、僕が宮崎で暮らしていた
「高原」みたいなところでしたワーイ

 


野焼きで縄文土器を作っていて、夜はとても幻想的でした。



よしきさんや、いろんな方の作品に囲まれて歌を歌ってきました(^^♪

よしきさんの詩や絵には、

僕が歌でたくさんの人に伝えたいと思っていることが詰め込まれていました。
僕も、もっと上手く人に伝わる詞を書けるように頑張らなきゃグー

そこで、もう一つ良いことがありました!
会場にいた、「きよしさん」という方が出演者の皆さんの絵を描いてくださいました。
その中で、皆さんの絵には背景もそっくりそのまま描いていらっしゃったのですが
僕の絵だけ、バックには「四葉のクローバークローバー」が・・・
僕は名刺やフライヤーやブログにこの四葉のマーククローバーを使いますが
初めて会った「きよしさん」がそのことを知るはずもなく・・・

「どうして、四葉のクローバーなんですか?」とお尋ねしたところ

「君のLIVEを見て【幸せ】を感じることが出来たから。四葉のクローバーがふわっと見えたんだよ」
とおっしゃってくださいました。


毎日忙しかったり、悩んだり、色々あると思うけど
僕のLIVEに来て下さった皆さんが
その一瞬でも幸せを感じられるような
明日も、頑張ろう!って思えるようなLIVEがしたいと思っているので
この言葉が大変嬉しかったですニコニコピカピカ


出演者の方々も、楽しく良い人ばかりで大変勉強になりました。

福岡、また行きます!!!!!!

ギャラリーよしきの、よしきさん
紹介してくださった、あきこ姉さん
ギャラリーよしきさんにお集まりのみなさん
本当にありがとうございました。




http://onoyutan.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
九州ツワー(2日目)
    コメント(0)