› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 宮崎LIVE(前編)
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年09月20日

宮崎LIVE(前編)

今日は宮崎でのLIVEのことを書いていきますニコニコ

宮崎での1発目は

焼き鳥「鉄砲
ここは、僕が宮崎で路上LIVEをしていた頃から
お世話になっているお店ですピカピカ

宮崎LIVE(前編)

マスターの美味しい焼き鳥と、人柄のおかげでお客様は満員花まる
美味しそうな匂いに誘惑されながら、精一杯歌ってきました音符
長崎や京都からのお客様もいらっしゃってましたよオドロキ
宮崎の思い出の1つになってくれたら嬉しいなニコニコ

宮崎LIVE(前編) 

マスターも焼き鳥スモークでLIVEを盛り上げてくれました^m^笑い

「鉄砲」の常連さんの方たちも、とってもノリがよく、楽しく温かい人たちで
ホントにお客さんと一体になって楽しむことができました。
最後にみんなで集合写真までとっちゃいました(*^。^*)


そして、宮崎ツワー2・3日目は「宮交シティー音符
ちびっこからお年寄りまで、聞いてくださいましたニコニコ

今回、宮交シティーには大変お世話になりましたm(__)mアセアセ
1日目、お昼から2回
2日目、お昼から2回・ビアホールで1回
と計5回のLIVEでした。

宮崎LIVE(前編) 

宮崎LIVE(前編)

宮交シティーでお世話になっている、みなさん本当にありがとうございます☆

今回の宮交シティー僕にとって大変勉強になりました!
また、修行に参りますので、その時は宜しくおねがいしますクローバー


 宮崎LIVE(前編)
宮崎LIVE(前編)
http://onoyutan.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:59│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
こんにちわ、
今日は、宮崎西中に来てくださって本当にありがとうございました

本当、歌良かったです
時間がとっても少なく、たった50分しか聞けなくてとても残念です
これから毎年来てほしいです

でも自分は、3年なので今年で卒業です
でも次入学してくる1年生たちに、1度大野さんの歌を聞かせたいので、よろしくお願いします
Posted by 宮崎西中生徒 at 2009年10月27日 20:30
返事遅くなってゴメンナサイ!
来年も呼んで貰えるように
頑張りますので、これからも
応援宜しくお願いします☆
是非、高校にも呼んでください♪
Posted by 大野勇太 at 2010年03月18日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎LIVE(前編)
    コメント(2)