› 大野勇太~幸せの花~ › ライブ情報! › 路上DAY
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年02月21日

路上DAY

HPもあと少し・・・・で完成!
と、言うか完成しているのですが
転送出来ないんですアセアセ
3月までにはどうにかしたいと思います!

さてさて、最近LIVEをお休みしているのですが
毎日のように路上LIVEをしていますニコニコ
路上DAY 路上DAY

路上DAY 路上DAY

大阪で、路上ライブと言えば
梅田や難波、京橋などなど
有名なところはたくさんありますが

僕は近所の「九条の商店街」でしていますアップ
もちろん、たまには梅田や難波の方でもしていますが、
基本的には「九条の商店街ナインモール」でしていますピカピカ
人通りの多い場所では、みなんさん急いでいたりして
なかなか、立ち止まって曲を聴いてもらうのは難しくてタラーッ

九条で路上を始めて、地域のみなさんと顔見知りになったり
色んなつながりが出来たりして、
宮崎で路上ライブをしていたことを、思い出します・・・

「こんなとこでやっとても人はおらんでぇ!」って言われながらも
そうやって、声をかけてくださることすら嬉しかったりしてワーイ

そんな、商店街での路上LIVEのおかげで
ケアセンターでの、週一回のボランティアや
商店街のお店でLIVE出演などなど出来るようになってきました。

小さな商店街ですが、大阪の人情のつまった温かい町ですハート

今週の水曜日

2月24日は九条の「アドゥマン」と言うアジアン料理のお店で
【JET FIRE】さんのライブに
オープニングアクトとして19:30~歌わせて頂く事になりましたメロメロ

「アドゥマン」のブログ
http://adwuman.blog52.fc2.com/

「アドゥマン」の場所はこちら
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27036171/

1000円(with 1D+1FOOD)の投げ銭liveだそうですニコニコ
九条での初LIVE!お時間ある方は是非来て下さいね☆

日々の出会いに、感謝・感謝クローバー

これから、大阪各地!商店街を中心に路上LIVEしたいと思いますので
みかけた方は是非、声をかけてくださいね花まる

路上DAY
http://onoyutan.web.fc2.com/

 路上DAY

 



同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事画像
リメンバー九州 春の観光・物産展
大阪に「大根やぐら」出現!
2/3ビックキャットLIVE! 詳細です
大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜
宮崎に帰ってきました!
アンプラグドlive !!
同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事
 リメンバー九州 春の観光・物産展 (2014-03-07 17:14)
 大阪に「大根やぐら」出現! (2014-03-05 14:27)
 2/3ビックキャットLIVE! 詳細です (2014-01-18 16:39)
 大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜 (2013-11-30 10:07)
 12月スケジュール (2013-11-28 17:43)
 『ごちそうマラソン』テーマソング! (2013-10-03 14:04)

Posted by 大野勇太 at 11:00│Comments(0)ライブ情報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上DAY
    コメント(0)