› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ハーバービュー!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年02月23日

ハーバービュー!

先日、路上ライブをしている時に
ハーバービューという和牛レストランレストランの社長
池田さんと言う方に声をかけていただきましたニコニコ

その時に、お誘いいただいて
日曜日にハーバービューの送別会に参加し
歌わせて頂きましたよアップアップ

海遊館のすぐ側にあるレストランで
海遊館はイルミネーションピカピカがしてあり
しかも!海と夜景の見える
素敵なレストランでした音符



お食事もトロけるほど、美味しかったですよハート
「美味しいお肉を食べて欲しい!」と
社長さんこだわりのお肉ですレストラン
いろいろと、社長さんともお話をさせて頂き
本当に勉強になりました!
僕も、僕の音楽を出来るように
ますます頑張りたい!と思いましたグー

レストランで働いている方たちも
面白くてノリが良いアップアップ
僕も楽しく歌えましたマイク

いつも僕のライブに来てくれませんか?
と、スカウトしたいくらいでしたワーイ笑い



是非!ハバービュー行ってみてくださいねgood


(ハーバービュー池田社長と)

ハーバービューHPhttp://www.habavi.jp/



明日!24日〈水)は
九条の「アドゥマン」でライブでーす音符
1000円(with 1D+1FOOD)の投げ銭liveだそうですニコニコ
九条での初LIVE!お時間ある方は是非来て下さいね☆

「アドゥマン」は
地下鉄 中央線「九条駅」を下車
ナインモールを歩いていくと左手に見えます家
九条に来たことない方の是非この機会に来て見ませんか?ニコニコ
お近くにお住まいの方も、お待ちしておりますグー

アドゥマンのBlog http://adwuman.blog52.fc2.com/

お問い合わせ
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp



http://onoyutan.web.fc2.com/
 
    



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバービュー!
    コメント(0)