› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 宮崎のこと
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年05月23日

宮崎のこと

今更ながら、大阪に帰ってきました!
大阪に帰ってきてからは、
6月20日(日)にワンマンLIVEをするので
それの、打ち合わせ・営業まわり
それから、ケアセンターへ
おじいちゃん、おばあちゃんに歌を届けたり
それから、毎晩路上ライブをしたりと、
相変わらず、忙しくすごしてますニコニコ

宮崎で写真もたくさん撮ったので
宮崎でのあれこれをちょことずつ書きたいとおもいます。

まずは、実家のある小林!

小林の「牧場の桜まつり」で歌わせてもらいました!
桜は満開サクラサクラサクラ

ぽかぽか陽気の中晴れほんわかと歌おう!って思っていたけれど・・・
僕の出番は夜月それは良しとして・・・
冬に逆戻り?くらいの勢いの寒さ雪
これじゃあ・・・お客さんも来ないだろうな叫び
なんて思ってましたが
来てくれましたピカピカたくさんのお客さんハート

テンションMAXアップアップアップアップアップアップ
僕の歌が終わると、みなでカウントダウン

5、4、3、2、1・・・



ドッカーン花火花火花火
春の花火ってオツですね~ビール

それから、いつもお世話になっている
お好みハウス「ありん子」さんで
投げ銭ライブをしてきましたピカピカ
しかも、その日はマスターとママの結婚記念日ハート
ちゃんとお祝いしてきましたチョキ


そして!小林のビックロードピカピカ
大きなステージで地元の人たちと盛り上がりましたアップ

キレイなお姉さんもたくさん居てドキドキでしたメロメロ

次は都城!
都城ではたくさんの出逢いがありました☆
たまたま、牟田町に路上ライブに出かけたら
「お!今からどこに歌いにいくの?」と
知らない人が声をかけて来て・・・・

「今、そこでお花見してるから、そこで歌ってよサクラ」とのこと

もちろん、歌ってきましたチョキ
「千日通り」の通り会のお花見だったそうです。
しかも!!
声をかけて下さったその方は!!!
都城のcityFMでラジオのDJをしている
松元彰一郎さんでした!
その流れで、ラジオにも出演させて頂きましたピカピカ
都城にお住まいの方は
毎週土曜日17:00~18:00 (再放送/月曜日 19:00~20:00)
聴いてみて下さいねgood

それから、都城で路上ライブをしていたある日・・・
大阪に家があり、現在は都城で活動中の
カメラマンNUTSONさんが写真を撮ってくれました拍手
しか~も


ブログにまで紹介していただいちゃいましたハート
http://ameblo.jp/eday0986/entry-10518462022.html
NUTSONさんは僕が以前,
大阪のFairyでLIVEをしたときに対バンだった方の写真撮影をされていた方で
最初はまったく分かりませんでしたが、話の流れで
もももももももしかして?っとなりまして
NUTSONさんが自宅の写真を確認したところ
「やっぱりそうやった~!」ってわざわざ戻って来てくださって
奇跡の再会に驚き、感激したのでしたオドロキピカピカ

それから、都城牟田町では
「兄ちゃん!あそこの店に歌いにおいで!」と
声を掛けてくれる、おじ様、お兄様が多く
本当に色んなお店で歌わせてもらいましたピカピカ

都城では、都城イオンMiELLの島村楽器さの主催で
インストアライブをすることが出来ましたアップ


小林の皆さん!そして都城のみなさん
本当にありがとうございましたクローバー

宮崎のことにつづく・・・

* * * * * * * * * * * * * * *
大野勇太HP
http://onoyutan.web.fc2.com/

* * * * * * * * * * * * * * *




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

この記事へのコメント
ほんまに『縁』って不思議ですね(^o^)
花見の『宴』に誘われて『縁』が繋がり
路上ライヴでのすれ違う『沿』で奇跡の再会☆
そんな人たちが大野さんの『援』になっていくんだよね(^o^)v
Posted by 時遊人りょう at 2010年05月23日 16:49
@時遊人りょうさん
『縁』と『援』うまいこと言いますね~!
そうですね、不思議な「縁」に恵まれて
みなさんの「援」に助けられ
僕は、僕のやりたいことが出来て・・・
ホントにみなさんに感謝・感謝。

りょうさん!ありがとうございます!
Posted by 大野勇太 at 2010年05月23日 19:12
ボブソックス!
ボブソックス!!
Posted by 大きな青い海 at 2010年05月25日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
宮崎のこと
    コメント(3)