› 大野勇太~幸せの花~ › その他 › 口蹄疫
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年05月27日

口蹄疫

宮崎日記(その3)を書こうと思いましたが、
その前に口蹄疫のことを書きたいと思います。

僕の故郷が今、大変なことになっています。
大阪でもニュースなどでやっていますが、
現地の状況、思いなどは、大阪までなかなか伝わってきません。

ツイッターやブログで地元の方たちの声を読んでいると、涙が出てきます。

http://japan.digitaldj-network.com/archives/51607311.html

コンビニでの募金や、大阪の高原町友会などでの募金など
ほんの気持ちばかりの募金はしているけど
他に、何か出来ることは無いだろうか・・・・

宮崎県外の方たちにも、地元の声を聞いてほしい、知って欲しいと思いこの日記を書きました。

僕も、もっと何か出来ることが無いか考えてみよう・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
宮崎日日新聞
スポニチと大阪日日新聞
高原町ふるさと大使
ラジオ大阪
お花見
春の足音
同じカテゴリー(その他)の記事
 宮崎日日新聞 (2013-08-14 09:03)
 スポニチと大阪日日新聞 (2012-07-18 11:38)
 ラジオ出演♪ (2012-06-19 09:00)
 高原町ふるさと大使 (2012-05-12 09:22)
 ラジオ大阪 (2011-07-27 19:09)
 ラジオ出演! (2011-07-26 09:00)

Posted by 大野勇太 at 11:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すみません。
地元の方のブログを最後まで、読む事が出来ませんでした・・・。

我が子のように、大切に育てて来た命を・・・。

これで、解決できるのか?これしか方法はないのか!
小さなチカラがたくさん必要ですね。

是非地元を勇気付けてくださいね!
Posted by 美幸 at 2010年05月27日 21:45
すみません。
地元の方のブログを最後まで、読む事が出来ませんでした・・・。

我が子のように、大切に育てて来た命を・・・。

これで、解決できるのか?これしか方法はないのか!
小さなチカラがたくさん必要ですね。

是非地元を勇気付けてくださいね!
Posted by 美幸 at 2010年05月27日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口蹄疫
    コメント(2)