› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ワンマンLIVE終了!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年06月30日

ワンマンLIVE終了!

沢山の方にご来場いただきありがとうございました!
ワンマンLIVE終了!

大阪へ来て3年間の思いをおもいっきり詰め込んだライブが出来ましたピカピカ
前日、楽しみすぎて ほとんど眠れなかったのですがアセアセ
そんなのすっかり忘れてしまうくらい、本当に楽しかった!


たくさんの方の温かい声援に包まれて
3年間、頑張ってきて本当に良かったと感じましたクローバー
最後の挨拶では、嬉しくて感激して、つい涙してしまいました泣き

ご来場いただきました、みなさん!
協賛いただいた、霧島酒造株式会社様!
サポートメンバーのみんな!
そしてFairyスタッフのみなさん!

本当に、本当に

ありがとうございました!

そして、LIVEのときに皆さんにご協力頂いた

宮崎県口蹄疫への共同募金は11414円集まりました拍手

ワンマンLIVE終了!

大阪の宮崎県事務所を通して、無事に送金いたしましたクローバー
ご協力いただき、本当にありがとうございました!


これからも、大野勇太。
応援してくださる皆さんのために!自分自身のために!
ますます、頑張って行きますので
応援よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 09:40│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

どうしても!参加したかったんですが、今回は時間が間に合わず、すみませんでした。

次回は必ず!遊びに行きたいです♪

沢山の募金が集まって、良かったですね☆
私の職場でも募金が回って来たので、協力する事が出来て良かったです。

これからも、頑張ってくださいね。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 美幸 at 2010年06月30日 13:35
お疲れ様でした。
無事に成功して良かったですね♪
私は、勇太さんのファンはもちろんですが、
サポートメンバーの、ようこさんのファンでもあります!
これからもご活躍を楽しみにしています♪
Posted by ちかよ at 2010年06月30日 14:16
LIVEお疲れさまでした。
僕も行きたかったのですが、
都合が合いませんでした…。
次に機会があれば行きたいです。

ちなみに僕は今、小林に帰ってて
今年の4月で20歳になったので、
時々、仲町のフラワーで
飲んだり,弾いたり!?してます。

今後も頑張ってください!
応援しています!!
Posted by 田中 広輝 at 2010年06月30日 21:57
ワンマンライブだったんですね?!
写真、すっごい入客ですね!
おめでとうございます♪

またお会いできる日を楽しみにしてますよ!!
Posted by 藤方たいこう at 2010年07月01日 02:33
~美幸さんへ~
コメントありがとうございます。
ライブも無事、大成功でした!募金も出来たし。

またお会いしまししょうね。
Posted by 大野勇太 at 2010年07月02日 01:57
~ちかよさんへ~
ようこのファンでいてくれてありがとうございま~す。

ちなみに僕は「ちかよさん」のファンですよ!(笑)また夏にお会いしましょうね。
Posted by 大野勇太 at 2010年07月02日 02:00
~田中君へ~
今、小林に帰ってるんだね。
フラワーで僕の歌をバリバリ歌って、広めていってね!
Posted by 大野勇太 at 2010年07月02日 02:03
~たいこうさんへ~
たくさんのファンの方に囲まれてライブできて幸せでした。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by 大野勇太 at 2010年07月02日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンマンLIVE終了!
    コメント(8)