› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 三木楽器インストアライブ
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年07月15日

三木楽器インストアライブ

昨日は三木楽器でインストアライブをしてきました拍手
 

いや~楽しかったアップ
ガラス越しにお客さんに聴いてもらうのは
初めてで何か変な感じ笑い

色んな方に、少しは大野勇太を知ってもらえる機会になったと思います!

スタッフの方たちも良い人ばかりだったしピカピカ

ビックリしたのが、店員さんが
九条で路上をしている時に声を掛けてくれたお兄さんだったことオドロキ

「みんなが知ってる楽器屋さんで働いてます!」とは言っていたものの
まさか、ここでお会いできるとは!

運命感じちゃいましたハート(笑)

てなわけで、また是非!
三木楽器でインストアライブさせて頂けたら良いな~と思ってますニコニコピカピカ

足を止めて歌を聴いてくださったみなさん!
お世話してくださった三木楽器のスタッフさん!

みなさん!ありがとうございましたクローバー

次のライブは

「あかしまちかどミュージシャングランプリLIVE」
7/19(月)祝日
【時間】13:00~
【料金】無料
【場所】マイカル明石
  ※JR山陽本線 神戸線で大久保駅下車 デッキで直結してます

明石みなさん!お時間あったら遊びに来てくださいネ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大野勇太special web site
http://onoyutan.web.fc2.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

この記事へのコメント
インストアライブお疲れさまでした。

本日現在、キンチャン3位ですね。
インターネット投票入れさせていただいています。

また、職場の仲間と取引先の人たち、それと草野球仲間にも
インターネット投票の話をして(メールで伝えて)、投票お願いしました。

「何人かは、投票しましたよ。」と連絡がありました。

投票終了日まで、知り合いに宣伝します。

これからも、応援しますので、がんばれ~!!!
Posted by ARAKI at 2010年07月15日 22:37
投票ありがとうございま~す!
良い結果が残せるよう、頑張ります。
Posted by 大野勇太 at 2010年07月16日 13:32
微力ながらちょこちょこ投票しております
最後まで諦めないように
Posted by 激しい雨 at 2010年07月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三木楽器インストアライブ
    コメント(3)