› 大野勇太~幸せの花~ › 募集 › 宮崎の写真を送って下さい!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年07月19日

宮崎の写真を送って下さい!

宮崎の写真を送って下さい!

先週もお知らせしましたが、

宮崎の写真を募集しています☆

宮崎の方から電話を頂いて、
宮崎の人たちを元気付けるために
大野君の「すろ~な風」をみんなに聴かせたいの!
と言って下さったことがきっかけで

1人でも僕の歌を聴いて元気が出てくれる人がいるなら!
と言うことで、youtubeで配信することにしましたニコニコ

ただ、僕が歌っている映像を流すより
みなさんが撮った、

大好きな宮崎の風景 や
宮崎の大好きな人たち や
かわいがっている動物 や
宮崎で頑張る人たち

の写真を使わせてもらえたら良いよね!
と言う話になり

現在、宮崎の写真を募集していますカメラ
みんなで、宮崎を元気付けて行きましょうグー
みんなで、宮崎を盛り上げて行きましょうグー


写真を使わせて頂いた皆さんのお名前は
写真協力者としてお名前を掲載させて頂きたいと思っていますので
お名前(ニックネーム可)を明記の上
メールで送ってくださいね☆

メールono_yuta@yahoo.co.jp

みなさんの素敵な写真、どしどし送ってくださいアップ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大野勇太special web site
http://onoyutan.web.fc2.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -   




同じカテゴリー(募集)の記事画像
サンスポ休刊日プレゼント!!
同じカテゴリー(募集)の記事
 募集!!! (2012-07-13 12:10)
 サンスポ休刊日プレゼント!! (2012-07-09 11:07)
 宮崎の写真を募集しています! (2010-07-11 10:00)

Posted by 大野勇太 at 10:13│Comments(0)募集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎の写真を送って下さい!
    コメント(0)