› 大野勇太~幸せの花~ › チャリティー企画 › 兵庫県尼崎で宮崎を応援!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年08月02日

兵庫県尼崎で宮崎を応援!

昨日は尼崎に行ってきました!電車
なぜ尼崎に行ったかと言いますと・・・

尼崎のみなさんが口蹄疫の被害を受けた
宮崎県を応援しようアップと言うことで
宮崎の物産品を商店街で販売してくださいました!拍手

そして、美容学校の方たちがネイルアートをして
売り上げの一部を宮崎県に寄付してくれるとのこと。

みなさん、休憩する間もなく頑張ってくださっていました。

その販売場所では僕の宮崎応援ソング「すろ~な風」を
ずっと流して頂きました!音符

兵庫県尼崎で宮崎を応援!兵庫県尼崎で宮崎を応援!

ツイッターで募集したボランティアの皆さんが

宮崎には行ったことが無いけど
宮崎にゆかりがあるわけではなという人もいるけれど・・・
でも、震災のときに私たちも県外の方たちに助けて頂いたから!
と、暑い中大きな声で宮崎をPRしてくださいましたグー

そんな皆さんを見ていたら、僕も何かしたいな・・・と思いました。

そしたら、「歌ってくださいよ!」と言ってもらえたので
張り切って歌ってきました!!!音符


兵庫県尼崎で宮崎を応援! 兵庫県尼崎で宮崎を応援! 兵庫県尼崎で宮崎を応援!

県外からも、たくさんの人が宮崎にエールを送ってくださって
僕はとても嬉しかったですクローバー
皆さんの優しさ、思いに感激しました!

尼崎のみなさん!本当にありがとうございましたピカピカ
また、僕に何か出来ることがあったら
いつでも呼んで下さいネ!!!

ツイッターはまだ、使い方がいまいち分からないのですがガーンダウン
是非、絡んでください花まる


そして!
僕も負けていはいられないですねグー
昨日も流していただいた
宮崎応援ソング「すろ~な風」をyoutubeで配信するためパソコン
みなさんの宮崎の写真をメールで募集していますメール

宮崎の大好きな風景ハート
宮崎にいる大好きな人たちハート
宮崎で頑張る人たちハート

などなど、宮崎に関係ある写真ならなんでもOKですgood

一緒に宮崎をPRしませんか?
一緒に宮崎を応援しませんか?
一緒に宮崎を盛り上げてみませんか?

写真協力してくださった方たちのお名前を
掲載させて頂きたいのでカメラ
お名前(ニックネーム可)を明記の上

ono_yuta@yahoo.co.jp

まで送ってください!待ってますパー
よろしくお願いしますクローバー





同じカテゴリー(チャリティー企画)の記事画像
花~心~音楽
ペットボトルのフタで世界の子供にワクチンを送ろう!
同じカテゴリー(チャリティー企画)の記事
 花~心~音楽 (2011-04-14 18:26)
 ペットボトルのフタで世界の子供にワクチンを送ろう! (2008-11-03 10:37)

Posted by 大野勇太 at 11:43│Comments(0)チャリティー企画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫県尼崎で宮崎を応援!
    コメント(0)