› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 九条まつり
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年08月13日

九条まつり

九条まつり九条まつり九条まつり

8月7日は僕が住んでいる
大阪の「九条」と言うところのお祭りでした!
九条の「きらら商店街」を
踊りを踊りながらパレード通りましたピカピカ
マーチングや踊り、チアガールや獅子舞など
色んな方たちが通ってとても華やかでした拍手


僕は、そのパレードのゴール地点に設置された
特設ステージで歌を歌わせて頂きましたアップ
九条で路上ライブを始めた時から
次の九条まつりに出る事を目標にしていたので
とても嬉しかったですグー

九条まつり 


九条のヨン様とのユニット「ヨン太」で「22歳の別れ」を演奏したりピカピカ

九条まつり

いつもサポートでカホンを叩いてくれる、くみさんや
空手の帰りに、いつも路上ライブを聴きに来てくれる九条の子供たちと
宮崎の小戸小学校で公演をした時に、小戸小学校の生徒が作った詞に
僕がメロディーをつけて作った「これからも」と言う歌を歌いましたピカピカ

この曲は、友達に「ありがとう」「大好き」「これからもヨロシクね」と言う
子供の純粋で、素直な歌詞で
ノリの良いリズムと覚えやすいメロディーで
小戸小学校の子供たちも、九条の子供たちも大好きになってくれた曲ですハート
遠く離れた場所で、子供たちが「これからも」と言う歌で
繋がったことが、なんだか嬉しく思える日でしたクローバーピカピカ

最後には僕のオリジナルの歌
「虹色のやさしさ」と言う歌で、会場の皆さんと盛り上がることが出来て
とても、楽しかったですアップ

いつも路上ライブに足を運んでくださる方たちも
わざわざ、足を運んでくださり
みなさんの顔が見えて、いつもの路上ライブのように
安心して歌うことが出来ましたgood

九条まつりの実行委員のみなさん!
お疲れ様でした!
出演させて頂き、ありがとうございましたクローバー

もっともっと、九条の方に僕のことを知ってもらって
第二の故郷!大阪九条に密着したアーティストになれるよう
頑張りたいと思いますグー



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:08│Comments(1)ありがとう
この記事へのコメント
"キンチャン"で検索していたら大野さんのブログに辿り着きました(^^)
『桜よつぼみのままで』YouTubeで聴きました!すごく素敵ですね(*^o^*)
私は【霞-kasumi-】というバンドを応援していて、8月度のキンキ・ミュージック・チャンピオンに出ています♪なんとか応援したいのですがオーディションって厳しいですね(T_T)もしお時間があればキンチャンのサイトで試聴してください*そして、そしてもし良ければ投票を…(ρ_;)初コメで図々しくすいませんでしたm(_ _)m
Posted by 桂 at 2010年08月16日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九条まつり
    コメント(1)