› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 御堂筋Kappo2010
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年10月11日

御堂筋Kappo2010

10月10日は御堂筋Kappoに出演させて頂きました!

御堂筋はたくさんの方で大賑わいアップアップアップ

僕はステージ2のあいおい損保御堂筋ビルの前で歌いましたよ音符
可愛いお姉さん二人が司会をしていたのでテンションあがりました笑い
御堂筋Kappo2010 御堂筋Kappo2010

何と!九条のナインモールでお知り合いになった方たちも
何人か聴きに来て下さっていました拍手

初めてお会いして聴いてくださった皆さんも
「笑えばいいさ!」や「虹色のやさしさ」を
一緒に歌ってくれたり、掛け声をかけくれたりと
盛り上がりましたアップアップアップ
大阪の皆さん!最高ですメロメロ

スタッフの方たちも親切に
チラシまで配って頂いてピカピカ


一緒に盛り上がってくださった皆さん!
九条から駆けつけてくださったみなさん!
そしてスタッフの皆さん!

ありがとうございましたクローバー


そして、御堂筋Kappoでは全国の物産展もやっていました☆
もちろん!宮崎もありましたよ。
僕は「日向夏紅茶」と「いもっコロ」を買いましたハート

御堂筋Kappo2010

「いもっコロ」は初めて食べました!
サツマイモのぽっくるで、
サツマイモの甘さと、日向灘の焼き塩のしょっぱさが絶妙ピカピカ
宮崎に来たときには是非お土産にしてみてくださいワーイ


 



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 12:07│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
10日は、大阪に居たので帰りにとりあえず、御堂筋に行ったんですが、やっぱり終わってました


なかなかライブに行けなくて残念ですが、11月終わりから、12月になると時間が作れるので、またお邪魔したいです♪

寒くなりますが、これからも頑張ってくださいね^-^
Posted by みゆ at 2010年10月13日 23:03
みゆさん

大阪にいたんですね!
槙原さんのコンサートはいかがでしたか?

わざわざ駆けつけて下さったのに
お会いできずに残念でした・・・
でも、来てくださって
ありがとうございます!

また、お会いできるように
じゃんじゃんライブ出来るように頑張りますので
これからもよろしくお願いします☆

みゆさんも、風邪など引かないように気をつけて下さい!
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2010年10月16日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御堂筋Kappo2010
    コメント(2)