› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ECO縁日
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年10月25日

ECO縁日

10月23日、24日と鶴見緑地公園にて
「ECO縁日」に出演してきましたアップ

久しぶりにたくさんの緑に囲まれて
テンションも上がり、思いっきり楽しんできましたgood



まず最初は階段のところのステージ★
ちょうどお昼前ということもあって
お弁当を食べている人や
たまたま遊びにきた、小・中学生が聴いてくれたり
スタッフの方が盛り上げてくれましたアップ


1ステージが終わってから少し腹ごしらえレストラン
「鶴見焼き」と言うのを食べてみましたよ!
たこ焼きの生地でつくったお好み焼きと言ったところでしょうか?
モチモチして美味しかったですよgood 


2ステージ目は森をバックに自然を感じながらのステージでした!
1ステージ目で僕の歌を聴いてくれた中学生(小学生?)も
またまたやってきて、聴いてくれましたピカピカ

2日目も森をバックにしたステージで
今回はサポートの久美さんとお揃いの
大野勇太Tシャツを着て出演しましたTシャツ
 

少し肌寒く、午前中という事もあって人は少なかったですが
僕の出番を待ってくれていた、おじさんや
なんとなく聴いて喜んでくれた人たちもいたので
やって良かった!

ライブの後はサポートの久美さんからのサプライズオドロキ

ジャーン!!!!!


手作りのお弁当レストランメロメロ

マネージャーと久美さんと
遠足気分で美味しく頂きました拍手
やっぱり外で食べるお弁当は美味しい!

思いっきり歌ったり
美味しいものを食べたり
自然に触れたり
たくさんの人に喜んで貰えて

最高に幸せな一日でしたハート

ECO縁日で出逢えたすべての人に
ありがとうクローバー


大野勇太HP
http://onoyutan.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECO縁日
    コメント(0)