› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › スペシャルオリンピックス
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年11月08日

スペシャルオリンピックス

昨日は長居競技場に
「スペシャルオリンピックス日本」を見にいきました!

みなさん!スペシャルオリンピックスってご存知ですか?
パラリンピックは耳にした事がある人もいると思いますが
スペシャルオリンピックスは

知的発達障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の発表の場である競技会で
世界大会もある国際的な大きな大会ですピカピカ

僕は2004年にスペシャルオリンピックス日本・宮崎の
イメージソング「笑顔の花」を作らせて頂きましたクローバー

そのご縁で今回は大阪で開催される
スペシャルオリンピックスを観戦させて頂きました!
そのときお世話になった方が
サッカーを観戦されているということで
僕もサッカーを観戦することにダッシュサッカーボール

天気も良く晴れみんな日ごろのトレーニングの成果を
思いっきり発揮していましたグーニコニコ

僕が見に行ったサッカーの個人競技で
宮崎のアスリートたちは・・・

見事!1位と5位を獲得していました拍手
(宮崎は上がオレンジ 下が青のユニフォーム)

(1位 那須史典 君)
 (5位 河野龍二 君)

みんなの頑張る姿に僕も元気を貰いましたグー
みんなの素敵な笑顔に勇気をもらいましたグー

僕も頑張るぞ!

今週は宮崎に帰ります!
14日は宮交シティで
11:00、14:00、15:00とライブをする予定です★
入場無料ですので宮崎のみなさん!遊びに来てくださいハート
新曲も披露するかもです♪お楽しみにニコニコ



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スペシャルオリンピックス
    コメント(0)