› 大野勇太~幸せの花~ › ライブ情報! › クリスマス気分♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2010年12月05日

クリスマス気分♪

12月に入りました!
街もイルミネーションなどでクリスマス一色ですね星

11月末も色んな所でライブをしてきました!

まずは・・・
新梅田シティでのドイツクリスマスマーケットピカピカ
大きなクリスマスツリーの前で歌ってきましたよ!
家族連れも多く
小さな子供たちが手拍子をしたり拍手
クルクル回って踊ったりしながら聴いてくれましたニコニコ

クリスマス気分♪ クリスマス気分♪

寒い中、いろんな人も駆けつけてくれて本当に嬉しかったですハート


 クリスマス気分♪ クリスマス気分♪

ライブの後は「ホットワイン」でカンパイアップアップアップ
そして同じ九州出身のお兄さんが販売していた
ドイツを食べてほっと一息ハート

12月10日も歌わせていただきますよ!
18:30と19:30からです♪
お時間ある方は遊びにきてくださいニコニコ
そして、一緒にホットワインでカンパイしましょう笑い

そして!九条の商店街のあきんど市でも歌ってきました!

 クリスマス気分♪ クリスマス気分♪

いつもは夜歌っているので、昼間にしか会えない方と
新たな出会いもあり、また九条での輪が広がりました!

たまたま通ってくれたお兄さんや
鹿児島出身のおばちゃん
そして、耳の聴こえない女の子
近くの魚屋のおばちゃんもリクエストありがとうクローバーピカピカ


そして、そして久しぶりの
せんちゅうパルにて「パルストリート」

クリスマス気分♪ クリスマス気分♪

ここでも子供たちが手拍子をして一生懸命聴いてくれたり
おばちゃんが「ゆうた!」って掛け声くださったり
いつもライブに来てくれる釣り仲間のRさんも駆けつけてくれて
ものすっごく寒いかったですが楽しい時間をすごせました!


12月もまだまだ頑張りますよ!




同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事画像
リメンバー九州 春の観光・物産展
大阪に「大根やぐら」出現!
2/3ビックキャットLIVE! 詳細です
大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜
宮崎に帰ってきました!
アンプラグドlive !!
同じカテゴリー(ライブ情報!)の記事
 リメンバー九州 春の観光・物産展 (2014-03-07 17:14)
 大阪に「大根やぐら」出現! (2014-03-05 14:27)
 2/3ビックキャットLIVE! 詳細です (2014-01-18 16:39)
 大阪ソロライブ!〜第二の故郷でも愛を叫ぶ〜 (2013-11-30 10:07)
 12月スケジュール (2013-11-28 17:43)
 『ごちそうマラソン』テーマソング! (2013-10-03 14:04)

Posted by 大野勇太 at 20:36│Comments(2)ライブ情報!
この記事へのコメント
こんばんはー☆
そちらの寒さはこたえるでしょうね。
こっちも、今夜はさむ~~いです。
あのですね。
早速、CD送って下ってありがとうございました。
(おととい、届きました。)
優しさ・ぬくもりと一緒に、お手紙まで付けていただきまして***
毎日、聴いているのですが、とても癒され~元気が出ます。
今日、CD代(サービスありがとうございます♪)を振りこみましたので。。。お知らせしときます。
では、お身体に気をつけて、温かくして、音楽活動頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by yukorin at 2010年12月08日 19:46
こんばんは☆
毎日、CD聴いてくださってありがとうございます!
また生で聴いてもらえる機会があればいいなぁ~とも思っています。
寒い日が続きますので、お体ご自愛ください。
Posted by 大野勇太 at 2010年12月09日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス気分♪
    コメント(2)