› 大野勇太~幸せの花~ › チャリティー企画 › 花~心~音楽
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年04月14日

花~心~音楽

ちょっとだけ用事があって
千里山方へ出かけたときにレンゲ草を見つけました!

大阪へ来てから、レンゲ草を見たのは初めてかもアセアセ
小学校の新学期の帰り道を思い出して
とっても懐かし~い気持ちになりました!!


僕も奥さんに聞いて初めて知ったのですが・・・



蓮華草の花言葉は
「心が和らぐ」
「私の苦しみを和らげる」

何だそうですよ。
今、震災で辛い思いをされている方も
たくさんいると思います・・・
普段の生活で悩みや苦しみを抱えている方も
たくさにると思います・・・

そんな方達に、僕も少しでも
「心が和らぐ」ような歌を届けられるようになりたいな・・・


なんて思っていたら!
とっても素敵なLIVEのお誘いが来ましたアップ

なんばCITYリニューアル!オープニングイベント
花~心~音楽
心をつなぐ、母の日に贈るメッセージ

~東北地方太平洋沖地震 被災地支援チャリティライブ~

と題して!
先日、みやざき食の感謝祭でご一緒した
日比谷花壇フラワーデザイナー『武田桃子さん』と
共演させて頂くことになりました!!!

詳しくはまた改めて書きますが

母の日が間近!と言うことで
カーネーションの販売があったり

なんと!僕の歌をイメージして
武田さんがお花をアレンジして下さるそうです!
僕の歌が、どんな風にお花でイメージされるのか
今から、凄く楽しみです!

東北地方太平洋沖地震 被災地支援チャリティライブと言うことで
当日販売されるお花や僕のCDは全額!
被災地のみなさんの支援金に寄付させて頂きます!



- - - - - - - - - -

5月7日(土)
場所:なんばCITY B1F ガレリアコート (旧ロケット広場)
時間:1回目 11:30~12:00
    2回目 14:30~15:00

- - - - - - - - - -


GWの後半日。
みなさん!家族やお友達などお誘いあわせの上
是非!足を運んで下さいね!


 



同じカテゴリー(チャリティー企画)の記事画像
兵庫県尼崎で宮崎を応援!
ペットボトルのフタで世界の子供にワクチンを送ろう!
同じカテゴリー(チャリティー企画)の記事
 兵庫県尼崎で宮崎を応援! (2010-08-02 11:43)
 ペットボトルのフタで世界の子供にワクチンを送ろう! (2008-11-03 10:37)

この記事へのコメント
こんばんはー
今日は、お疲れさまでした~
久しぶりに会えてうれしかったです~~♪
去年からすると、いろんな事がバージョンアップしていらっしゃったなぁという感想でした。
やはり、『幸せのカギ』と『頑張らないこと頑張ろう』いいですね(^O^)V
で、アンコール!かかってよかったですねー。むふっ
よかった。。。パチパチ
あっ!そうだ。
私のブログ名書いときますね。
えーと
kirarinsei-117の日記  で検索してみてくださいまっせ。
はてなブログといって、すごく、やってる方、訪問される方々が、優しくてあったかいですよ~~。
ではー お待ちしてまーす♪
Posted by yukorin at 2011年04月27日 22:42
先日は宮交シティーでお会いできて
嬉しかったです!
ブログも拝見させてもらいました。
ありがとうございます。
Posted by 大野勇太 at 2011年05月03日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花~心~音楽
    コメント(2)