› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › レコーディング
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年07月01日

レコーディング

ご無沙汰しておりますアセアセ
暑い日が続いていますが、みなさんバテたりしていませんか?
あっという間に7月ですね!
いよいよ夏本番です晴れ
今年も残り半分になったし頑張るぞ!

先日、近畿宮崎県人会に出席させて頂き
そこで、歌を歌わせて頂きました!

300人ほどの人が集まり、宮崎から河野知事も駆けつけ
抽選会などもあり大盛り上がりでした!
僕は綾町のグラスが当たりましたよ☆キラキラ

 レコーディング

たくさんの方に僕の歌を聴いて頂き
そして、たくさんの温かい言葉を掛けて頂き
本当にありがとうございました!クローバー

河野知事とのスリーショット!
レコーディング


さて、明日は京都の寺田までレコーディングに行ってきます!
ライブなどで人気で「この曲の入ったCDないの?」と言ってもらえる
人気の曲を4曲ほどレコーディングしてきます。

みなさんに喜んでいただけるCDを作るため頑張ってきますね!

そして、そして
面白い、超ビックなニュースを近々お知らせ出来るかも?
詳しく決定しましたら、またお知らせしますね★


大野勇太HP
http://onoyutan.web.fc2.com/




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 21:35│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコーディング
    コメント(0)