› 大野勇太~幸せの花~ › がんばるぞ!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年08月14日

がんばるぞ!

お盆ですね
今年も、夏は宮崎には帰れそうにありませんが・・・

そのかわり大阪の夏を大いに満喫しています!

先日は僕のライブをいつも見に来て下さる
通称「着ぐるみ じん太」さんの生誕祭で
大正区の「うすぱれ」さんに行きました
以前もお邪魔したことがあるのですが
沖縄料理のお店で、島唄の生ライブなどもあります!
僕もステージをお借りして歌を歌わせていただきました。
しかも、美人さんの太鼓つき!

僕たち以外のお客様もいたのですが
みんなで島唄にあわせて踊りを踊ったりと楽しかった〜
がんばるぞ! がんばるぞ!

そして次の日は宮崎代表「日南学園」を
応援に甲子園に行ってきました。
暑い中たくさんの人が応援に駆けつけ
高校球児も精一杯のプレイをしていました。
残念ながら日南学園は負けてしまいましたが
感動をありがとう!
僕も、高校球児に元気をもらって
やる気が湧いてきました
がんばるぞ!

さあ!8月も後半戦ですね
9月10日に向けて、毎日汗だくになりながら
たくさんの方にコンサートに来ていただけるよう
挨拶回りをさせて頂いいています!
僕のお客さんを500人呼ぶように!と言われているので
目標に向かって奮闘中です

メジャーのアーティストのほとんどは
こういった集客努力をしてメジャーに行くそうです。
僕もメジャーに向け今が踏ん張り時です!
このチャンスを無駄には出来ません!!

是非!みなさん。
9月10日は大阪国際交流センターへ
ご家族、お友達、同僚などなどお誘い合わせの上
大野勇太を応援に来てください!
皆さんの声援が必要です!!
宜しくお願いします!

手持ちのチケットもあります。
どこへでも持って行かせて頂くので
チケットが必要な方はご連絡ください。

o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

-----------------------------------------

「東日本・復興支援チャリティー国際コンサート」
日時 / 9月10日(土)
開場・14:30  開演・15:30

場所 / 大阪国際交流センター・大ホール(1000人)

入場料 / 前売り3500円 当日4000円
・ローソンチケット
(Lコード:58168)
・チケットぴあ
(Pコード:145-894)

出演 / パク・クァンヒョン ・伍芳(ウー・ファン)・千詩亜(センシア)・
X+(エクスト)・大谷龍一郎・大野 勇太

主催 / 産経新聞社・産経新聞開発

お問い合わせ / 
産経新聞開発・事業部「コンサート」係
(06-6633-6834)

チケットの売り切れが予想されます!
チケットはお早めにお求めください。

「ローソンチケット」は「ローソン」で

「チケットぴあ」は「セブンイレブン」・
「サークルKサンクス」で
購入することが出来きます!

購入方法が分からない方は
「Lコード」 「Pコード」をメモして
コンビニの店員さんに購入方法を聞いてくださいね!

-------------------------------------------------




Posted by 大野勇太 at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばるぞ!
    コメント(0)