› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 後2週間!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年08月28日

後2週間!

9月10日のコンサートまで後2週間を切りました!
朝から晩までいろんな人の所に
コンサートに来てくださるようお願いに行かせていただいて
あっちこっちしています(;´∀`)

そんな中、先日はKBS京都の「ぽじポジたまご」と言う
テレビ番組に出演させていただきました☆

後2週間! 後2週間!
後2週間! 後2週間!
9月10日のコンサートのお知らせと
「桜よつぼみのままで・・・」を歌ってきました♪

見ていただけたでしょうか?
関西でも見れるところ、見れないところがあったみたいで・・・
いつか必ず全国のテレビに出て
みんなにテレビで僕の歌を聴いて頂けるように頑張ります!

最近、挨拶で伺わせて頂いたところに
もう一度お伺いすると
ポスターやチラシをお店などに貼って下さっていて
本当に嬉しいです!

後2週間! 後2週間!
そんな応援してくださったお店も、
時間ができたら少しずつ紹介したいなと思っています!


それから、ブログを書いてくれる人たちがいたり
(中には面識のない方まで、紹介して下さっていました)
ツイッター、Facebook、mixiでつぶやいて下さる人がいたり
いろんな人にチラシを配ってくれる人たちがいたり
いろんな人を紹介して下さる人がいたり
当日は「うちわを作って行くからね!」と言ってくれる人がいたり

それぞれの人たちが色んな形で僕を応援して下さるのがとても嬉しく
一人で頑張っているんなじゃい!と、とても心強く思っています!

本当に、本当にありがとうございます!

残り2週間を切りました!自分達で回れるところ
お願い出来る所もなくなって来ました・・・
もし、ココに行ってみたら?紹介しようか?などありましたが
是非!ご連絡ください。どこへでもお伺いします。

是非!ブログやツイッター、Facebookなどでも
どんどん紹介して下さい!

僕も、応援して下さる皆さんのためにも
当日まで、精一杯頑張ります!

そして、当日は僕を応援して下さった皆さんと
会場が一体となって楽しめるステージを作りたいと思います!

まだ、行こうかどうか迷っている皆さんも
是非!来て下さい!
会場にる大野勇太応援隊の皆さんと仲良くなって
楽しんでくださいね!

どうぞみなさん、宜しくお願いします!


-----------------------------------------

「東日本・復興支援チャリティー国際コンサート」
日時 / 9月10日(土)
開場・14:30  開演・15:30

場所 / 大阪国際交流センター・大ホール(1000人)

入場料 / 前売り3500円 当日4000円
・ローソンチケット
(Lコード:58168)
・チケットぴあ
(Pコード:145-894)

出演 / パク・クァンヒョン ・伍芳(ウー・ファン)・千詩亜(センシア)・
X+(エクスト)・大谷龍一郎・大野 勇太

主催 / 産経新聞社・産経新聞開発

お問い合わせ / 
産経新聞開発・事業部「コンサート」係
(06-6633-6834)

チケットの売り切れが予想されます!
チケットはお早めにお求めください。

「ローソンチケット」は「ローソン」で

「チケットぴあ」は「セブンイレブン」・
「サークルKサンクス」で
購入することが出来きます!

購入方法が分からない方は
「Lコード」 「Pコード」をメモして
コンビニの店員さんに購入方法を聞いてくださいね!

どうしても分かりにくい場合は
お名前、お電話番号を明記の上
メールを送信して下さい。直接、お届けします!

o-no_yu-ta@hotmail.co.jp
-------------------------------------------------



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 18:56│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後2週間!
    コメント(0)