› 大野勇太~幸せの花~ › 公開生放送!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年09月02日

公開生放送!

明日のラジオ出演は
なんと!!!!!!
公開生放送だそうです☆
場所は千里中央のライフサイエンスセンタービル1F
にあるサテライトスタジオです。(千里中央駅の北出口からが近いです)

そんな訳で、お時間ありましたら
FM千里に応援に来て下さい!o(^-^)o



と、言いたいところですが…
台風が来そうですね(>_<)
宮崎からも、応援に来てくれると言う人もいるのになぁ~


みなさん無理はしないでくださいね!


FM千里はインターネットで全国どこからでも聴けます☆
外は雨風強くて危険なので
家で大人しく、ラジオ聞いて下さい(笑)

宮崎のみなさんも、是非!
40分トーク&生歌などがありますので
大阪での僕の活動の様子を
聞いて下さいね☆

--------------------
9月3日(土)
FM千里(FM83.7MHz)
16:30~18:00
「鋭ちゃんのダイナマイトトーク」

僕は17:00頃から出演します!

http://www.simulradio.jp/
PCからサイマルラジオで全国から聴けます!
トップページから【近畿】→【FM千里】を探して
【放送を聞く】をクリックしてください

--------------------


そして今日はラジオ岸和田に出演します!
こちらもPCやiphoneなどから全国で聴けちゃいます!
Newシングルから音源流しちゃいます☆

聴いてくださいね(o^∀^o)

---------------------
9月2日(金)
ラジオ岸和田 (FM79.7MHz)
午後8時~9時
「むんむのやってるデー」

http://www.radiokishiwada.jp/

----------------------


Posted by 大野勇太 at 10:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開生放送!
    コメント(0)