› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › いよいよ!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年09月10日

いよいよ!

いよいよ僕の大舞台の日がやってきました。
この1ヶ月間

たくさんの方にお会いして

たくさんの方にお電話して

たくさんの方にメールして

たくさんの方にチラシを配り

たくさんの家にポスティングして

たくさんのメディアに出演させてもらって

色んなことが凝縮された
そして、とても充実した1ヶ月でした。

色々と辛かったり、大変なこともありましたが・・・

「頑張ってね!」「応援してる!」「楽しみにしてるよ!」
とたくさんの言葉を頂いたり

ラジオや新聞に出れるように手配してくださる方がいたり

会場で応援する時に使う「うちわ」を手作りしてくれる人がいたり

お店にチラシやポスターを貼ってくださる方がいたり

ツイッター、mixi、Facebookでつぶやいてくれる人がいたり

用事で会場にはいけないけど・・・と差し入れを下さったり

当日、大野勇太を盛り上げるにはどうしたらいいかと
いろいろと考えてくださる方がいたり

次のイベントや宴会などに来て欲しいと声をかけて下さったり

遠い宮崎からも激励の電話をくださる方がいたり
関西の知り合いにコンサートのお知らせをしてくださったり・・・

本当に色んな人に支えられて、みなさんのおかげで
今日を迎えられました。


みなさん、本当に本当に

ありがとう!!!!!!!!!


今日はそんな、大好きな皆さんに感謝の気持ちを込めて
最高の歌を歌います!最高の司会をします!

大野勇太の半分は皆さんの力で出来ています!(笑)
ステージに立つのは僕ですが、
みんなの気持ちを胸いっぱいに抱えて
ステージに立ちます!

楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ

今からでも、まだ間に合います!
お時間あるかたは、大阪国際交流センターにお越しくださいね♪
連絡くださればギリギリまで前売り券でご用意させて頂きます☆


-----------------------------------------

「東日本・復興支援チャリティー国際コンサート」
日時 / 9月10日(土)
開場・14:30  開演・15:30

場所 / 大阪国際交流センター・大ホール(1000人)

入場料 / 前売り3500円 当日4000円
・ローソンチケット
(Lコード:58168)
・チケットぴあ
(Pコード:145-894)

出演 / パク・クァンヒョン ・伍芳(ウー・ファン)・千詩亜(センシア)・
X+(エクスト)・大谷龍一郎・大野 勇太

主催 / 産経新聞社・産経新聞開発

お問い合わせ / 
産経新聞開発・事業部「コンサート」係
(06-6633-6834)

チケットの売り切れが予想されます!
チケットはお早めにお求めください。

「ローソンチケット」は「ローソン」で

「チケットぴあ」は「セブンイレブン」・
「サークルKサンクス」で
購入することが出来きます!

購入方法が分からない方は
「Lコード」 「Pコード」をメモして
コンビニの店員さんに購入方法を聞いてくださいね!

どうしても分かりにくい場合は
お名前、お電話番号を明記の上
メールを送信して下さい。直接、お届けします!

o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

-------------------------------------------------



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 09:00│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
今日は行きたかったのですが、行けずまた改めて時間が合えば、会いに行かせて頂きます
Posted by 義ママ at 2011年09月10日 19:24
義君ママ~!
お陰様でコンサートは大成功でした。
また是非、会いに来てくださいね。

また義君と遊びたいで~す(笑)
Posted by 大野勇太大野勇太 at 2011年09月16日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ!
    コメント(2)