› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 宮崎ライブ報告!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年10月06日

宮崎ライブ報告!

宮崎へ帰って来ました!
その時のご報告をしたいと思います。

今回は妹の結婚式で熊本を経由して宮崎に帰りました。
深夜バスで熊本に着き、あまり寝れなかったけど
かわいい甥っ子と姪っ子にもて遊んでもらって(笑)

宮崎ライブ報告! 宮崎ライブ報告!

妹の結婚式では色んな想いが込み上げてきて
妹が入場してきた姿を見たとたん涙してしまいました(/ω\)

宮崎ライブ報告!

素敵な旦那さんや息子
そして親族や同僚、友達を大切に
幸せになって欲しいです!

そして、宮崎では今回は宮交シティのみのライブでした。

  宮崎ライブ報告!  宮崎ライブ報告!
 宮崎ライブ報告!  宮崎ライブ報告!
(写真: 留野直樹 さん)

沢山の方に駆けつけて頂いたり
はじめての方にも立ち止まって聴いていただき
本当に嬉しかったです。

今回、僕たちが帰る前に和歌山、三重、奈良では
台風で大変な被害を受けた場所があります。
以前、宮崎が口蹄疫などで大変だった際
関西でライブをしていた僕に
「宮崎は大丈夫か?」心配してくださる方がたくさいて
ライブ会場や、路上ライブをしていると
宮崎を心配し募金をしてくだる方もいました。
「大野勇太の故郷を応援しよう!」と言って下さった
関西のみなさんに、今度は僕のふるさとから応援メッセージを送りたいと思い
会場に来てくださった方にメッセージをお願いしました。
約50通のメッセージが集まりました!

宮崎ライブ報告! 

このメッセージは僕が責任を持って被災地に届けたいと思います。
たくさんの方のご協力、本当にありがとうございました。

そして、その時の記事が新聞に載りました!
宮崎ライブ報告!
(宮崎日日新聞)
宮崎ライブ報告!
 西日本新聞(福岡版・宮崎版)


ライブ以外では小林市長、高原町長、県庁
そして、企業さんなどにご挨拶をさせて頂きました。
また、新たな出会い・新たなご縁に恵まれ
宮崎でもまた、大きく活躍できるように
頑張らなければ!と元気を貰いました!!!


大阪への帰りは今回も
阪九フェリーにて船内ミニライブをさせて頂きました♪~(^o^ )
ツアーのお客様もたくさん乗っていらっしゃり
僕のライブもたくさんの方に聞いて頂くことが出来ました☆

宮崎ライブ報告! 宮崎ライブ報告!

色々と、収穫のある帰省となりました。
宮崎のみんな、ありがとう!

そして、関西の皆さん!お待たせしました(笑)
10月はイベント盛りだくさんです!
是非!!!!遊びに来てくださいね(´∀`*)

ちなみに今週末は↓↓↓こちら
------------------------
10月8日(土)
水都大阪森林の市
場所:帝国ホテル近くステージ
時間:11:00〜11:30
------------------------
10月9日(日)
「京都宮崎県人会」 (関係者のみ)
------------------------
10月10日(月)
西区SUN愛カーニバル
場所:大阪市保税倉庫跡地(西区川口2-9)
時間:10:00〜15:00
------------------------

大野勇太ホームページ
http://onoyutan.web.fc2.com/





同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:30│Comments(4)ありがとう
この記事へのコメント
お疲れ様です(`・ω・´)
私、大野さんの曲好きです!

宮交シティのライブは、どうしてもの用事があり
行くことができませんでした・・・
次のライブには行きたいと思います!
新聞読みました☆
Posted by なつき at 2011年10月06日 22:45
コメントありがとうございます!
新聞も見てくださったんですね☆
また宮崎でのライブでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by 大野勇太 at 2011年10月07日 23:47
10月8日のOAP広場で歌を聴きました。「桜よ つぼみのままで」はとてもいい歌ですね。感動しました。ご活躍を祈ります。
Posted by 皐月 at 2011年10月08日 15:03
皐月さん
早速のコメントありがとうございます!
今後も関西でも幅広く活動していきますので
是非!応援してくださいね。
また、どこかで見かけたら声をかけてください(^-^)
Posted by 大野勇太 at 2011年10月09日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎ライブ報告!
    コメント(4)