› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 10月(横浜・東京編)
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年11月03日

10月(横浜・東京編)

さあ!!
10月の日記も書かないまま、11月になってしまいました^_^;
10月は色んなイベントに参加したり
東京まで行ったりと色んなことがありました!

少しずつでも、ご報告したいと思います!

10月28日~10月30日まで東京方面に行ってきました。
1日目は横浜へ。

堀内孝雄さんとのデュエット曲「南回帰線」で大ヒットした
「滝ともはる」さんのお店「paradise cafe」にお邪魔しました。
現在、滝さんはソロ活動+HUKUROHというユニットで活動されてます。
<HUKUROHメンバー>
・滝ともはる
・住出勝則(シグナル『20歳のめぐり逢い』でデビュー。80万枚を超す大ヒットとなり、現在はインストギタリストで活躍中)
・矢沢透(アリスのドラマー)


10月(横浜・東京編)

いきなりの訪問にもかかわらず、ちゃっかり僕も歌わせて頂きました。
10月(横浜・東京編) 

ほかの若いアーティストの方が2人いましたが、
本当にレベルが高く、圧倒されました!
滝さんにも色々とアドバイスを頂き
とても良い刺激、良い勉強になりました。
また、必ず成長して横浜へ行きたいと思います!

2日目は友人の結婚式。
10月(横浜・東京編) 
今回の結婚式も泣いてしまいました・・・(笑)
結婚式って本当に良いもんですね!

10月(横浜・東京編) 10月(横浜・東京編)

東京ドーム・・・ホテルで
幸せなお二人のために
僕たちも夫婦で「約束」を演奏させて頂きました!
さらに、この日のために
愉快な仲間たちと作った「宝箱」と言う曲を歌いました!
会場は大盛り上がりでした\(^o^)/

3日目は深夜バスの時間まで東京を観光しました!

まずは浅草へ
着いたら、何故か雨・・・

10月(横浜・東京編) 10月(横浜・東京編) 10月(横浜・東京編)

よくテレビで見る、お線香の煙をあびて
名物?の「揚げまんじゅう」を食べたり
浅草寺でおみくじ引きました!
僕は「吉」でまあまあでしたが・・・
奥さんは「凶」を引いてましたが
「凶何かに負けんぞー!」と燃えてました(笑)
流石、僕の奥さんです(;・∀・)

10月(横浜・東京編) 
スカイツリーも見れました!

そこから国会議事堂へ
 10月(横浜・東京編) 10月(横浜・東京編)
夕方でしたが小雨のため結構、暗くなってました。
国会議事堂の周りは警察ががっちり警備されていて
そんな中、ギターケースを抱えてうろついている
僕はかなり怪しげ・・・
お巡りさんの目を気にしつつ、写真撮影!
国会議事堂から見える東京タワーは
とっても、綺麗でした☆

そのあとは月島へ移動
こちらは「もんじゃ焼き」のめっからいしい・・・
なんと!「もんじストリート」なるものが存在。
10月(横浜・東京編) 10月(横浜・東京編) 10月(横浜・東京編)
商店街に約100店舗ほどの もんじゃ焼き屋さんがあるそうです。
そんなに沢山あったら、どこへ入って良いのかわからないじゃないか・・・

と言うことで!お買い物袋を下げたご夫婦(きっと地元の方だと思ったので)
思い切って「この辺で美味しいもんじゃ屋さんどこですか?」と聞いてみました。
そこで教えていただいた「えびす屋」さんと言うお店に行きました。
何度か もんじゃ焼き は食べたことありましたが
本場の もんじゃ はやっぱり違いますね!!!!
箸が・・・いや ヘラ が止まりませんでした!

かなりのハードなスケジュールでしたが
今回の旅は色々と満喫出来ました!
絶対!また行くぞ!まってろよ!東京!

九州男児が関西で修行したら
すんごいんだぞっ!!ってところ見せてやるぞ!

また、頑張ろっと。



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 10:03│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月(横浜・東京編)
    コメント(0)