› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ドイツから宮崎
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2011年11月26日

ドイツから宮崎

先週のことになりますが、
11/19(土)はドイツクリスマスマーケットでした

ドイツから宮崎

この日は朝から大雨で今日は無理かな・・・
なんて思っていましたが
豊中のキャンドルナイト同様、
てるてる坊主のおかげでステージ前にやみました

大雨でお客さんも少ないかと思いきや
ドイツクリスマスマーケットで人も多く
たくさんの方に聴いて頂くことが出来ました。
 
ドイツから宮崎

今回は立派なカメラをもって駆けつけてくれる人がいたので
写真も多めに貼り付けました♪

ドイツから宮崎 ドイツから宮崎 ドイツから宮崎

ドイツから宮崎 ドイツから宮崎

特にノリノリで聴いてくれた女の子↓(笑)

ドイツから宮崎


途中に「一緒に歌おう!」とステージに呼んだら
「嫌や~嫌や~」と言いながら一番前で手拍子しながら
僕のステージが終わる時には「きゃー」となぜか絶叫(笑)

そんな可愛らしい女の子や
「すごい雨やったから絶対晴れさせよう!と思って」
と家族で駆けつけてくれた方もいて
セレブな奥様が「ゆうちゃーん」と呼んでくれたり
カップルや友だちと、家族とたくさんの方に聴いて頂けて
楽しいステージとなりました。

そして20日は堺駅 太陽の広場で「宮崎うまいもん市」が開催されました。
宮崎の地鶏や新鮮な野菜、新米などなどが売られていて
僕は盛り上げ隊長として行ってきましたよ!

ドイツから宮崎 ドイツから宮崎
 
ドイツから宮崎 ドイツから宮崎
グリーンザウルスも一緒にステージを盛り上げてくれました☆

そして、そして久しぶりに!とっても可愛い友達が会いに来てくれました!

ドイツから宮崎


ヨシ君です★
(以前、阪九フェリーで宝物のチョロQをくれた男の子)
ママとあかねちゃんとおばあちゃんと一緒に来てくれました!
前回、僕のステージを見に来たときは恥ずかしがって
一緒に歌を歌ってくれなかったのですが
今回は「幸せの鍵」を覚えて来て、しっかり歌ってくれました♪
僕のステージの後も、まだ歌いたかったのか?
僕のマネをしたかったのか、
こっそり近くにあったマイクをいじってました(笑)
いつもお家でアンパンマンのギターを持って
妹と一緒に僕のマネをしてくれているみたいです (*´∀`*)

その他にも、たまたま会場にいた方が
以前にも僕を見かけたことがあって声を掛けて下さったり
そして、わざわざその時の写真を現像して出直して持ってきてくださったり
宮崎から物産展のために来た方が、
僕が宮崎にいる頃(6年前)にライブに来てくださった事がある方だったり
たくさんの再開と、新しい出会いがありました。

とても充実した時間を過ごせました!
次は12月11日 京都宇治「ふじごよみ」でのお座敷ライブです!
限定15席のライブとなっていますので
こられる方は早めにご連絡ください♪
宇治川の見える絶好のロケーションで僕の歌を楽しんでくださいね(^^♪

12/11(日)
会場 / 宇治旅館「ふじごよみ」
(京都府宇治市宇治東内8-1)
最寄駅(京阪宇治駅)
開場 / 13:30 
開演 / 14:00
料金 / 前売り1600円 当日2100円
出演 / hikari雅-Bp ・ 大野勇太
            



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 12:06│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツから宮崎
    コメント(0)