› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 遅くなりましたが・・・
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2012年01月18日

遅くなりましたが・・・

皆さん明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

何かと年明けからバタバタと大阪⇔宮崎間を
行ったり来たりとしてました。

まず年明け1発目の新春ライブ!
1/3 宮交シティ(宮崎)でのライブから
遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・
沢山の方に聴いて頂けて本当に嬉しかったです♪
CMや新聞、チラシなどでライブの宣伝があったおかげで親戚や友達も
沢山見に来てくれましたよ~。


8日に大阪にかえって来まして、
12日は「子育て支援コンサート」
宝塚の「野上あゆみ保育園」さんにお邪魔して
子供たち・お母さん・先生方・と一緒に音楽を楽しんできました
童謡・アニソン・オリジナル・手遊びを織り交ぜながらステージで
いつもとは違うとても新鮮なライブでした(笑)


その週末・・・15日はに宮崎の日向市へ。
「スペシャルオリンピックス日本・宮崎」
結団式・壮行会で歌わせて貰いました。

以前「笑顔の花」というイメージソングを作らせてもらった縁で
呼んで頂きました。
ライブはアスリートのみんなと歌ったり踊ったりと元気たっぷりなステージでした♪

因みにスペシャルオリンピックスとは知的障がい者の方のオリンピックで
来月、福島で冬期ナショナルゲームがあります。
アスリートのみんな!頑張ってきて下さ~い。
遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・


今年も沢山の皆さんに歌を届けていけるよう頑張ります♪
今年も「大野勇太」を応援宜しくお願いします!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 21:22│Comments(4)ありがとう
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます年賀状とても喜んでいました何度も、読んでとまた会える日を楽しみにしています
Posted by 義ママ at 2012年01月19日 21:55
義くんママ!コメントありがとうございます♪
僕も年賀状がとても嬉しく、部屋に飾ってます(笑)また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!
Posted by 大野勇太 at 2012年01月21日 15:47
先週から義康も朱音も交代でインフルエンザでまた落ち着いたら会いに行きます
Posted by 義ママ at 2012年01月21日 22:18
あらら・・・(゚Д゚)
インフルエンザなんですか!
早く良くなると良いですね。そしてパパ・ママも気を付けて下さいね♪
Posted by 大野勇太 at 2012年01月24日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが・・・
    コメント(4)