› 大野勇太~幸せの花~ › 九条まつりの詳細です!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2012年08月24日

九条まつりの詳細です!

明日は九条まつりです!

場所は九条駅降りて『きらら商店街』(UFJ銀行側)で
商店街内に3つステージがあります!
(ステージと言うより、商店街公認の路上ライブにちかいですが...)

①UFJ銀行前(商店街入り口)
②スタジオ山本前(商店街真ん中あたり)
③喫茶きき横(商店街奥)


とにかく、商店街を歩いてきたらどここかで歌ってます!

14:00~②ステージ
14:40~③ステージ
16:10~②ステージ
16:50~①ステージ

そして、18:00~『小林の酒屋前』でも歌います♪
終わったら、みなさん一緒に一杯いかがですか(笑)

地元『九条』を盛り上げるため、頑張ります!
是非、明日は九条にお越しくださいね☆

サポートに久美さん&たけ君が緊急参戦してくれます!


おみこしパレード、ライブペイント、演劇などもありますよ〜♪
金魚すくいに、ヨーヨーつり、駄菓子つかみなどなど、沢山ありますよ!
この機会に九条に遊びに来てね☆



Posted by 大野勇太 at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九条まつりの詳細です!
    コメント(0)