› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ありがとうございました(*´▽`*)
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2012年12月19日

ありがとうございました(*´▽`*)

久々のブログです!(笑)

先日のクリスマスライブ、無事大盛況に終わりました。
少人数でみなさんと会話しながら、アットホームなライブになりました(o^^o)
知らない人どうしが僕を通して仲良くお話している姿を見てとても嬉しかったです!
ライブ内容もいつもとは違う感じで、
リクエストコーナーやクリスマスソングのカバーなどを取り入れての
たっぷり楽しんで頂ける内容でしたo(^o^)o

料理も楽しんでいただけて、僕の夢の1つであった
五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)で楽しんでもらえるコンサートができました。
「ぷちローザ」さんありがとうございます!!

そして何より、お忙しい中、駆けつけて下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
ありがとうございました(*´▽`*)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 21:17│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(*´▽`*)
    コメント(0)