› 大野勇太~幸せの花~ › 大野勇太 › ただいまです!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2013年01月13日

ただいまです!

大阪に帰ってきました!

新年の抱負にも書きましたが
今年は『初心に帰る!』

そんな思いもあり、
僕の音楽活動の原点である路上ライブを
今年は行ける限りのいろんな場所でやりたいと思います!

宮崎から出てきた僕をもっと知って欲しい!
その為にまずは自分の住んでいる場所の方々に覚えてもらおうと始めた九条での路上ライブ♪
今年、大阪での一発目の路上ライブを九条でしてきました!

ただいまです!

最近はいつもの場所で歌っていたら、
『頑張れよ!』『応援してるよ!』『はよ有名になりや!』などと声をかけてもい
地元のお祭りにも呼んでいただけるようになりました!
本当にありがたいことだと思います。

今年は、九条から飛び出して色んなところを回って、更に『ご縁』が繋げられるよう頑張りたいと思いますo(^▽^)o

あなたの街で大野勇太が歌っていたら、是非!暖かい気持ちで歌を聴いてやってください!
僕の街、私の街にも路上に来てよ!と言うリクエストもお待ちしています(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして!路上ライブの様子も含め、去年よりはたくさんブログを更新していきたいと思います!


【大野勇太HP】
http://onoyutan.web.fc2.com/
【お問い合わせ】
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp




同じカテゴリー(大野勇太)の記事画像
やってきました東京!
タウン宮崎9月号!見てね!
とんだ災難!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
HP更新!!
明日のゴゴイチ!
同じカテゴリー(大野勇太)の記事
 やってきました東京! (2013-09-10 12:06)
 タウン宮崎9月号!見てね! (2013-09-06 10:05)
 らじお3連発! (2011-08-30 09:12)
 とんだ災難! (2009-04-01 10:38)
 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2009-02-12 00:00)
 HP更新!! (2009-01-29 23:11)

Posted by 大野勇太 at 21:02│Comments(2)大野勇太
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!!
頑張らないこと頑張ってみよう!
すごい良かったです。ありがとうございます。
頑張って下さいね(^o^)/

あやなのブログも見て下さいね~(^-^)/
写真のせてます。
http://ameblo.jp/ayana-0514/entry-11447925924.html
Posted by あやな at 2013年01月15日 08:26
あやなさん
コメントありがとー!
ブログもありがとね♪
すぐ、見に行ったんだけどアメブロに登録してなかったから、
コメント出来なかった
ごめんね。
また、会いましょー!!(^-^)/
Posted by 大野勇太 at 2013年01月18日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまです!
    コメント(2)