› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 慰問コンサートin 尼崎
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2013年01月28日

慰問コンサートin 尼崎

今日は尼崎にあるケアセンターに慰問に行ってきました!

慰問コンサートin 尼崎

何度か慰問に伺っているのですが、
ほんとに元気というか、気持ちの若いおじいちゃん、おばあちゃんで
先日は『石切さん』に行ってあの坂道を、みなさん登りきったとか(^O^)
次はユニバーサルに行きたい!と言っている皆さんに歌を届けてきました。


以前、お伺いした時は
おじいちゃん、おばあちゃんの知っている歌と僕のオリジナルをおり混ぜてのコンサートをしたのですが
(どこの施設も利用者さんの知っている懐かしい歌をとリクエストされるので)

なんと!こちらの施設の皆さんは
『大野さんの作った曲だけでコンサートして欲しい!』と言ってくださったのです!

だいたい、お年寄りの方々は聞く前から
『演歌しか知らんからなぁ』
『若い人の歌は分らんけど、頑張れよ!』
とかおっしゃるのですが

小さいお子さんからお年寄りまでみんなが楽しめる音楽を届けたいという思いで、歌を歌っているので
お年寄りから『大野くんのオリジナルが聴きたい!』と言って頂けたのは、最高に嬉しかったです!

精一杯!心を込めて歌をせて頂きました\(^^)/

今日は95歳になるおばあちゃんのお誕生日と言うことで、一緒に誕生日もお祝いさせて頂きました(*゜▽゜*)

利用者のおじいちゃん、おばあちゃんが皆で作ったという誕生日ケーキも一緒に頂きました☆

元気なおじいちゃん、おばあちゃんの作ったケーキを食べたので、僕も長生きできそうです( ´艸`)

慰問コンサートin 尼崎

マルガリータ栗山のみなさん、ありがとうございました!
また、行くからね♪それまで、皆さんお元気で!!

これからも、色んなところへ慰問に行かせて頂きたいと思います!
ケアセンターに限らず養護施設、学校、幼稚園などなど
『うちに来てよ!』などのご要望がありまさたから
ご気軽にご連絡くださいね♪

o-no_yu-ta@hotmail.co.jp



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 18:17│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慰問コンサートin 尼崎
    コメント(0)