› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ありがとうございました!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2013年03月27日

ありがとうございました!

先日行われたミュージシャングランプリ決勝大会、
たくさんの方に応援して頂きありがとうございました!

当日は1曲勝負でしたが、
Newバージョンの
「頑張らないこと 頑張ってみよう」
を歌わせていただきました♪
(歌詞を新たに成り直しました)

ありがとうございました!

結果から言わせていただくと、
応援していただいた皆さんには申し訳ありませんが
残念ながら上位入賞することが出来ませんでした。
500組中20組に入ったと言うことで入賞メダルを頂きました。

ありがとうございました! ありがとうございました!

でも、会場の皆さんに、精一杯の心を込めて、
自分らしく歌え、このステージに立てたことを凄く誇りに思います。

あとで聞いた話なのですが、
歌を聴いて涙してくださる方もいらっしゃったみたいで
歌を通して気持ちを届けられたこと、何かを感じてくださったことが
とても嬉しかったです!

忙しい中、駆けつけてくださった方々
(京阪線が停電で運転見合わせになり
バタバタしなが駆けつけてくださった方や、
大野くんの出番だけでも、投票だけでも!と駆けつけてくださった方も)
大切な時間を使って僕の応援に駆けつけて下さり
本当にありがとうございました!

また、会場には事情があってこれなかった方々も
mixi、Facebook、Twitter、メールなどでたくさんの応援メッセージを頂き
本当にありがとうございました!

花束や差し入れの心遣いも、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!

オーディエンス賞というのがあり来客者の方々に
投票していただいたのですが、開票の時
僕の名前が呼ばれるたびに僕のことを応援に来てくれた子供たちが
「やったー!!!」と声を上げて手拍子してくれたり
決勝大会のあとに、すぐに僕のところに駆けつけてくれ
「優勝できなかったけどお兄ちゃんが一番かっこよかったよ!」
「また、来年もここに連れてきてや!」
と、目をキラキラさせながら言ってくれて
僕はこの子たちの為にも、まだまだ頑張ろう!
そして、もっともっと大きなステージにこの子達を連れて行きたいと思いました!

そして、決勝戦後もたくさんの方から温かい言葉をたくさん頂きました。
僕はたくさんの方に支えられていることを改めて感謝し、嬉しく思いました。
そして、そんなみなさんの為にも僕はまだまだ頑張りたいと思いました!

残念ながら上位入賞は出来ませんでしたが、
これからも日々精進していき、
「大野勇太」らしい唄、僕にしか歌えない唄
を歌っていきますので、
今後とも応援よろしくお願いします!

今回、会場に応援に駆けつけて下さった皆さん、
宮崎、そして全国各地から応援の元気玉を送って下さった皆さん
「大野勇太」を応援してくださっているすべての皆さんに
心から感謝しております☆
ありがとうございます(^-^)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 09:10│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)