› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › トーク&ライブ終了!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2013年07月22日

トーク&ライブ終了!

トーク&ライブ終了! トーク&ライブ終了! トーク&ライブ終了!
昨日のライブ!
みなさんのアンケートを読みながらの、ゆったりライブでした。

遠くは名古屋、奈良、神戸からもお越しいた方もいて、有り難かったです!

最近はほとんど知らない人の前で歌う機会の方が多く、
ステージに立つまで客層がわからないという、修行のような現場が続いていましたが、
お馴染みさんの顔がまえの方に並んでいて、久しぶりに安心してのびのびとライブができました!!

予想以上に皆さんが、しっかりアンケートやメッセージを書いてくださり、
本当に嬉しかったです(^-^)
また、僕の宝物が増えました!!

しかも、お越し頂いたみなさんの名前の書いたクジを引き、

『当たったかたには僕のアシスタントとしてアンケートを読んでいただく』

と言う無茶ぶりをしましたが、
当たったお二人ともいい感じに読んで頂きました\(^o^)/
(犬伏さん、Takumiさんありがとうございました!)

全部読みたかったけど、時間が足りなくて(>_<)
今度は『生さだ』くらい時間をとってやってみようかな(笑)

みなさんのリクエストも集計して、今後のライブの参考にします☆

みなさん、CD聴いてくれてるかなぁ・・・
是非!また感想など聴かせて頂けると幸いです(*^^*)

ちなみに!リクエスト ベスト3は!

1位 「笑えばいいさ!」
2位 「桜よつぼみのままで・・・」
3位 「幸せの鍵」

でした(^-^)

暑い中足を運んでくださった皆さん!
ライブに来れなくてもメッセージを送ってくださった皆さん!
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 20:13│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーク&ライブ終了!
    コメント(0)