› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 週末のライブ報告!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2013年08月07日

週末のライブ報告!

週末はライブ三昧でした!

金曜日は
朝から宮日新聞で取材をしていただきました!
(8/11文化面に掲載です!)

それから、MRTラジオ『Go!Go!ワイド』に出演させて頂きました!
温かいメッセージを送ってくださった皆さん!
そして、聴いて下さった皆さん!
ありがとうございました(*^^*)

週末のライブ報告!

夜は
北郷にあるJ'sホテルのロビーコンサート(^-^)
ご近所の方から鹿児島、大阪、姫路など色んなと ころの方に歌を聞いて頂けました(^-^)
みなさん、ありがとうございました!
まさか、宮崎で関西の方に歌を聴いて貰えるなんて思ってもみませでした!

また、関西で再開できる日を楽しみにしてますねo(^o^)o

週末のライブ報告!

土曜日は
都城の盆地まつり!
なんと!!10万人もの人が来られたそうです\(^o^)/
都城でこんなにたくさんの方に聴いていただける 機会は初めてでとても嬉しかったです(^-^)
天気にも恵まれ本当に良かったです!
猫ひろしさんや葛城ユキさんと同じステージに立 たせて頂き光栄でした!
都城の牟田町で路上ライブをしてるときに出会っ た方々もたくさん来てくださり
『誰もおらんとこで歌ってた頃が懐かしいね。成 長したね!』
と少しだけ成長した姿を見ていただ ける機会を頂けて幸せでした(^-^)

ぎょうざの丸岡のステージの後は
○八ホルモン&本家宮崎肉巻きおにぎり presents!!!!
JAD STOCK2013でも歌わせて頂きまし た!
ステージとは違い路上でより、お客さんを感じな がらのライブ。
ニコニコ笑いながら聴いてくれる、おばあちゃん やファミリーもいて、ほんわかライブが出来まし た(^-^)

都城のみなさん!
ありがとうございました!!!!!

週末のライブ報告!

そして日曜日は、まつり高原!
前日の都城とはうって代わり雨や雷でどうなることかと思いましたが
実行委員会、スタッフのみなさんのお陰で 開催することが出来ました(^-^)
僕の時は運良く雨も上がりましたが
まつり前半に出番だった保育園の子供たちが
雨の中、雷の中で一生懸命踊る姿には とても胸を打たれました!
そんな子供たちに
『大野くん!頑張って!』
なんて言われた日には頑張らないわけにはいかな いですo(^o^)o
高原駅開業100周年記念イベントで一緒に踊ってくれた
キッズビーの皆も急遽、一緒に踊ってくれ て、とっても盛り上げてくれました(^-^)

商工会青年部、スタッフのみなさん、 そして、応援してくれた子供たち それから、一緒に踊ってくれたキッズビー 歌を聞いて下さった皆さん、 ありがとうございました!!

この3日間で本当にたくさんの方に歌を聞いて頂き、嬉しい言葉をたくさん頂きました!

そんな皆さんに、また会える日を心から楽しみにしています!!

さー!次は西都市でライブです!
ここもまた、はじめての場所。
どんな人に会えるかな?楽しみですo(^o^)o

西都の皆さん、是非!聴きに来てくださいね\(^o^)/

8/8(木) まちなかギャラリー「夢たまご」 (西都市小野崎1-76)ショッピングセンターパオ 隣

開場1830 開演1900

前売り ¥500 当日 ¥800



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 09:53│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
勇太君へ

先日のまつり高原2013
お疲れ様でした(^^)

いつ会っても
変わらない笑顔・・・
思いのこもった歌声に・・・

皆さん元気や勇気をもらったハズです(^^)


私も勇太君に負けないくらいに
頑張らなくちゃ!

またステージご一緒出来るのを
楽しみにしています。
勇太君の活躍を祈っています!
Posted by MC.文美 at 2013年08月07日 10:40
文美さん
お返事遅くなり申し訳ありません!
まつり高原では大変お世話になりました
雨の中のいろんなハプニングなどにも、見事なMCをされていて、凄いと思いました!!!
浴衣姿も素敵でしたよ\(^o^)/
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
Posted by 大野勇太 at 2013年08月17日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のライブ報告!
    コメント(2)