› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 九条キララ商店街定期市
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2014年01月28日

九条キララ商店街定期市

1/25(土)は第二の故郷!
大阪九条の「キララ商店街」の定期市で歌いました。
もちろん!キララ商店街のイメージソング
「めっちゃ大好き!キララ商店街」も歌ってきました

この日は午前中のみの出演でしたが沢山の出会いがありました(o^^o)
まずは…

恥ずかしがりながら、一緒に歌ってくれた子供たち!
「一緒に撮る!」とお母さんを引っ張って来てくれた、ちびっこも(*^^*)
ありがとう★とっても癒されました!!

九条キララ商店街定期市 九条キララ商店街定期市



まだまだ素敵な出会いがありましたよ♪
皆さんは「日本で最も美しい村連合」ってご存知ですか?
僕が「ふるさと大使」をさせて頂いている「高原町」も
この「日本で最も美しい村連合」なのですが
その美しい村連合のロゴマークを九条で発見!!
岡山県の「新庄村」の皆さんが定期市で物産品と、つきたてのお餅をふるまっていらっしゃいました(^^)
新庄村の方とも「日本で最も美しい村連合」という共通の話題でお話しさせて頂き、
これをご縁に、いつか新庄村でもライブさせて下さい!とお願いしてきました(^o^)
美味しいお餅も頂いきました(笑)

九条キララ商店街定期市 九条キララ商店街定期市

新庄村のみなさん!ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
あ!1/29「笑ってこらえて」に新庄村がでるらしいです。
僕も見てみよう〜♪

「日本で最も美しい村連合」のFacebookページ↓
https://www.facebook.com/utsukushiimura.jp

キララ商店街の中にある「カフェ ボン・セジュール」の廣嵜さん。
「うちでもライブして!」言って貰えて嬉しかったです!
九条でカフェライブしてみたかったんです(o^^o)

九条キララ商店街定期市

それから、いつも声を掛けてくれる九条のみなさん(^^)
九条で活動されてるミュージシャンのみなさん。

そして!こんなに沢山の出会いを提供してくださった
澤田さんをはじめキララ商店街の皆さん!
本当にありがとうございました(*^_^*)



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 17:11│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九条キララ商店街定期市
    コメント(0)