› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 愛知県1日目 ホームコンサート♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2014年02月18日

愛知県1日目 ホームコンサート♪



2/15は愛知県Yさんのお宅でホームコンサートをさせて頂きました(o^^o)
阪九フェリーでライブを聴いて頂いた時に
「是非!自分の子供達に生で聴かせたい」とおっしゃって下さり
それが今日、実現しました!
折角だからと、お仕事の仲間やお友達などにも声をかかけて頂き
お仕事仲間のOさんの奥様に誕生日ケーキと歌のサプライズ!
更にご主人が結婚して20年の記念に奥様に初めてのお手紙を準備されていて、みんなの前で読んだ時には僕も思わず涙してしまいそうでした。
Yさんが一番みんなに聴いて欲しかったとおっしゃる
「頑張らないこと頑張ってみよう」を聴いて、それぞれが色んなことを感じ涙してくれたり、
「こ曲を聴いて救われました」「逆にもっと頑張ろうって思えました」「久しぶりに歌を聴いて泣きました」などなど貴重な感想を頂きました(^-^)
また一つ宝物が出来ました!

Yさんファミリー&Oさんご夫婦
本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知県1日目 ホームコンサート♪
    コメント(0)