› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › 日南J'sホテル
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2014年03月03日

日南J'sホテル

2/21
日南市にあるJ'sホテルでロビーコンサートでした。

日南Jsホテル

地元の方々や、東京からファームステイで来ている大学生などに歌を聴いて頂きました(*^_^*)
Facebookでページに「いいね!」もしてもらえて嬉しかったです♪
(是非!Facebookしてる方は大野勇太に「いいね!」お願いします!)
その後はお手伝い頂いたAさんと、出演者のサニーサニーさん達と
「LIVE BAR MARTIN's」さんでプチ打ち上げに行きました。
たくさんのお客さんがいらっしゃっていて
「歌ってください、」とおっしゃってくださったので
歌わせていただきました〜♪

日南Jsホテル

ここでもまた、素敵な出会いがありましたー\(^o^)/
楽しすぎて、夜更けまで語りまくりでした(笑)
毎日いろんな方に出会えて、嬉しいです(≧∇≦)
日南でも、また、たくさんのご縁が広がりますように!!!



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
愛知県2日目 中部小林会
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)
 愛知県2日目 中部小林会 (2014-02-18 18:16)

Posted by 大野勇太 at 14:23│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南J'sホテル
    コメント(0)