› 大野勇太~幸せの花~ › コンサート › ポスター完成!!!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年11月11日

ポスター完成!!!

ついにコンサートのポスターが完成アップいたしました!拍手


ポスター完成!!!























都城にある「情報図書館」と言う印刷やさんにお願いしたのですが
私達のワガママを聞いてくださって、
とても良心的に親切にしていただきましたニコニコ
社員の方も一生懸命取り組んでくださって本当に感謝してますクローバー
これから、年賀状シーズンですしアセアセ
印刷どこでしよう?とお困りの方は是非「情報図書館」
行かれてみるといいですよハート

【情報図書館HP】
http://www.5205.jp/index.html



今日は、コンサートの後援を頂いた
「宮崎日日新聞社 様」
「MRT宮崎放送局 様」
「エフエム宮崎 様」
「サンシャインFM 様」のところへ
ご挨拶に覗いましたニコニコ

記事を書いていただくようにお願いしたり
TVやラジオに出していただくようにお願いしてきましたよピカピカ

後援を頂いた会社の皆様、大野勇太を宜しくおねがいしますクローバー

12月に大野勇太が帰ってきた際は
色んな処で、大野勇太を見かけられるように
より多くの人に知っていただけるように
只今、プロモーション活動頑張っております!!
大野勇太ファンの皆様楽しみにしていてくださいねハート

記事やTV・ラジオに出る時には随時お知らせします☆

ハイカラ通りを歩いていると?
マネージャーのお知り合いを発見!

ポスター完成!!!
















Ms's Missile
(ミスズ ミサイル)
さん

ここで働いているそと言うことなので
いちかばちかチラシをお願いしてみましたよ☆
このとおり ↓↓↓メロメロ

ポスター完成!!!






















お店のカウンターに張っていただけましたピカピカ
女性の下着に囲まれて何だかチラシの大野勇太も
恥かしそうに見えました・・・赤面(笑)

店員さんのマホさんも気さくで話しやすくとっても楽しい人でした☆
女性の方は是非行ってみてくださいねgood


行った時は、このガラスのカウンターの中に
ネコちゃんがいてビックリオドロキ
そんなネコちゃんの様子を見に行くのもいいかもネコ

みやchanでも紹介されていましたよ
「ハイカラ通り商店街ブログ」
http://haikara.miyachan.cc/e10730.html

【ミスズミサイルHP】
http://mss-missile.ftw.jp/



それから、お昼に「ぱくぱく」さんというお店に行きました。
   ポスター完成!!!
















こじんまりとしたアットホームはお店レストラン
こちらの娘さんは只今沖縄で音楽活動中とのこと!
リンケンバンドさんなどと一緒に活動しているそうです拍手
いつか、大野勇太ともコラボ出来るといいですねピカピカ


そしてそして、大野勇太をかわいがってくださっているハートピカピカ
UMK「PAKU PAKU」でご存知の方も多いと思いますが
「パリの朝市」さんにもポスターとチラシをお願いしてきました。
快く、すぐにチラシを置いてくれ、
ポスターをどこに張るか考えてくださってました拍手
せっかく「パリの朝市」さんに行ったから
「ハンバーグ」食べたかったですね・・・・・失恋
パリの朝市のハンバーグは絶品ピカピカですよアップ
また、勇太が帰って来たらご挨拶に(ハンバーグを食べに)行きます! 

【パリの朝市HP】
http://www.hpmix.com/home/pariasa/


そして、最後にコンサートの前座を務めてくれる「KANAN」ちゃんにも
ポスターを渡しに行ってきましたgood
現役の女子短大生!という事で
短大の方にもポスターを貼ってれるそうです音符
「KANAN」ちゃんの詳しい紹介はまた、近いうちにニコニコ


これから、じゃんじゃんポスターをお願いに色々と行きますが
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!

それから、うちのお店にポスター貼っても良いよパー
と言うところがございましたら是非ご連絡くださいね☆




・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*  
大野勇太コンサート「旅の途中・・・」
     12月26日(金) 
場所 / 宮崎市民文化ホール・イベントホール
開場 / 19:00 開演 /1 9:30
チケット / 前売り¥2,000 当日¥2,500
【お問い合わせ先】
【mail】 o-no_yu-ta@hotmail.co.jp
【取扱店】㈱西村楽器店(11/15より)
詳しくは大野勇太スペシャルウェブサイト
http://onoyutan.web.fc2.com/
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*



同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
大阪2014 初ライブ♪
いよいよ明日!
霧島の麓で愛を叫ぶ!
久々に!
2日目、終了
1日目、終了
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 大阪2014 初ライブ♪ (2014-01-10 14:38)
 いよいよ明日! (2013-11-15 12:17)
 霧島の麓で愛を叫ぶ! (2013-10-23 11:00)
 残り1カ月! (2012-06-30 17:44)
 テレビ出演決定! (2011-08-22 09:00)
 久々に! (2011-04-06 18:32)

Posted by 大野勇太 at 22:32│Comments(0)コンサート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター完成!!!
    コメント(0)