› 大野勇太~幸せの花~ › ☆KANAN☆
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年11月30日

☆KANAN☆

12月26日のコンサートで大野勇太の前座をつとめてくれる
KANANちゃんを紹介しますニコニコ

☆KANAN☆ 























◆音楽を始めたきっかけは??

「幼い頃から、家族で音楽音符に携わっていて、自然に音楽に興味を持ち始めましたスマイル
ギターは、父、母、兄が弾いている姿を見て、独学で覚えましたgood

◆曲を作り始めたきっかけは?
「始めは、中学2年の文化祭の劇で、音響ヘッドホンを担当していて、
テーマソング(BGM)を作ってほしいと言われ、曲作りをしました音符
友達や先生から「いい曲だね」と言われて、
それまでに何気に書いていた落書き程度の詩を使ってオリジナル曲を作りはじめたんですスマイル
曲が出来ては、友達に聴かせて…喜んでくれることがすごく嬉しかったことを今でも覚えてますニコニコピカピカ
それから、友人が落ち込んで悲しそうにしている姿を見ると、
自分の曲で励ましてあげたいグーという気持ちからひとつの曲ができたり、
自分の好きな人を想って曲を作ったりそうゆうことを繰り返しているうちに、
オリジナル曲が増えて、もっとたくさんの人たちに聴いてもらいたい曲を聴いてもらってヘッドホン
あったかい気持ちにさせてあげたいと思うようになり晴れ路上ライブを始めたんですよニコニコ
私の作る曲は、“空想の世界”というよりも、自分の友人、恋人、家族…にあてた曲の方が多いんですよ花まる

ギターやピアノでオリジナル曲を製作し、現在は20曲ほどある。


◆コンサートに向けて一言どうぞスマイル
大野勇太さんに会えることをすごく楽しみにしています
前座をつとめることで、少しでも自分の歌音符をたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいですピカピカ
精一杯がんばります


◇大野勇太から☆KANAN☆ちゃんに一言音符
まだ、お会いしたことはありませんが、
お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
生で歌を聴けることも楽しみにしてますね音符ピカピカ
当日来てくださる、お客様を一緒に思いっきり楽しませましょうアップアップ
女の子1人での弾き語り!大野勇太とはまた、一味違うステキな歌を楽しみにしてますねニコニコ
KANANちゃんの歌もお聞き逃し無くアップ
大野勇太同様、KANANちゃんも是非応援してくださいねピカピカ




大野勇太コンサート
ぴかぴか(新しい)チケット絶賛発売中ぴかぴか(新しい)



メールメールでのお問い合わせ
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

音符お店へのお問い合わせ
  ㈱西村楽器店



パソコン大野勇太スペシャルウェブサイトケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com/  






Posted by 大野勇太 at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
かなんが前座なんや
びっくり宮崎せまいなぜひいきたい
Posted by あさみ◇ゆみ at 2008年11月30日 11:23
あさみ◇ゆみ様
そうなんですよ♪
是非、お友達をたくさん誘ってきてください☆
絶対楽しいですから!
今年、最後にぱーっと盛り上がりましょう(^O^)/
チケットは「ようこ先生」が持っていると思いますので
そちらからどうぞ♪
Posted by OYFCOYFC at 2008年11月30日 13:15
いやー!!もう一度、勇太帰省して、結束の大パーティをしておかなければ

ならない!!!忘年会ではなく!ここがまたはじまりだよ!旅から旅へ!そ

して大きくなれの会!!!!メンバーも必死で頑張る様子をみると涙が出ま

すね。

勇太が戻るまでに、仕込みはやらねばね!!ようこちゃん!!!
Posted by Dickey A at 2008年12月08日 02:40
かなんちゃん!!!僕が連れてきちゃいましたね!!!しし座パワー同志で、頑張ろう!!!

学園祭で聴いたようにどうどうとね!!!安心して聴けるからOKだから!
Posted by Dickey A at 2008年12月08日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆KANAN☆
    コメント(4)