◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年12月15日

☆ごっちん☆

さて、コンサートまで後2週間を切りました!
どんどん、サポートメンバーを紹介しなくてわアセアセ

今日は、ベース「ごっちん」をご紹介します拍手

☆ごっちん☆ 

























クローバー音楽暦を教えてください
そこそこ・・・・

クローバーPRをお願いします!
みんな楽しく行こう!

クローバー大野勇太に一言お願いします
明るくいこ~うニコニコ


と、言うことでした・・・・・

これだけじゃ、分らないと思うので私から少し
「ごっちん」をご紹介ピカピカ

一言で言えば「お酒ビールの好きな愉快なワーイお兄さん」
(時々お姉さんにもなるけど笑い
とても、3人の子持ちには見えない若々しさクローバー
美人の奥さんとかわいい子供さんに囲まれて羨ましいピカピカ
そんな「ごっちん」のベースはしびれますよアップ
大野勇太も惚れこむほどのベースをお聴き逃し無く!


星大野勇太から一言
いつも、お世話になっていますニコニコ
そして、これからもお世話になりますワーイ
ごっちんとの「 ONLY ONE HIRO」の掛け合いはかなりカッコイイですよ!
これは絶対見て欲しい!聴いて欲しいです!




ぴかぴか(新しい)野勇太コンサートぴかぴか(新しい)
12月26日(金)
場所/宮崎市民文化ホール・イベントホール
開場/19:00 開演19:30



クローバーチケット絶賛発売中



メールメールでのお問い合わせ
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

音符お店へのお問い合わせ
  ㈱西村楽器店



パソコン大野勇太スペシャルウェブサイトケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com/    




同じカテゴリー(2008.サポートメンバー)の記事画像
♪リンダさん♪
☆有田さん☆
☆いけだ みのる☆
まさかっちゃん!
同じカテゴリー(2008.サポートメンバー)の記事
 ♪リンダさん♪ (2008-12-24 20:34)
 ☆有田さん☆ (2008-12-24 18:30)
 ☆いけだ みのる☆ (2008-12-19 13:35)
 まさかっちゃん! (2008-12-01 13:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ごっちん☆
    コメント(0)