› 大野勇太~幸せの花~ › 2008.サポートメンバー › ☆いけだ みのる☆
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年12月19日

☆いけだ みのる☆

さー!コンサートまで後1週間!
張り切ってメンバー紹介していきますニコニコ

まずはこちらをご覧下さい
このCM見たことありますか?テレビ




こちらのCMでおなじみの

ピカピカイケダ ミノルピカピカさんをご紹介します!笑い






















クローバー音楽暦を教えてください!
ドラム歴30年程!
ギターちびっとでパー
ほらも吹くし、リヤカーもひきます笑い

スイングメイツ
宮崎ベンチャーズ
ニューサウンズオーケストラをへて現在に至る



なんとも、ユニークな方ですメロメロ
今回のコンサートは
ドラム歴30年!と言うことで・・・
もちろん!「ほら吹き」を担当していただきますワーイ


違うかっアセアセ
ドラムを担当していただいていますニコニコ


そして、この池田さんオドロキ
実は、有名な弓道の弓を作る
宮崎の「伝統工芸師」なんですよ!


クローバー大野勇太に一言お願いします
夢に向かってがんばれ!!心より愛をこめてハート


クローバー大野勇太から池田さんへ
池田さんが、僕の曲に真剣に取り組む姿をみてすごく嬉しかったです 花まる
いろいろと、僕の曲を工夫してサポートしてくださってとても、助かっています!
コンサートまで、あと少し!僕も頑張りますのでヨロシクお願いしますニコニコ


とっても、かわいいメロメロおじ様です!
弓矢ステックに持ち替えた池田さんのドラムに
ハートハートを射抜かれる事、間違いなしですよワーイ





音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符


ピカピカ大野勇太コンサートピカピカ
12月26日(金)
場所:宮崎市民文化ホール
開場:19:00  開演:19:30


ぴかぴか(新しい)チケット絶賛発売中ぴかぴか(新しい)

ラブレターメールでのお問い合わせ
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp

お店へのお問い合わせ 
㈱西村楽器店 (宮崎市・都城)

フォークビレッジ(宮崎市)
Dan (宮崎市)  
絃(宮崎市)
森の駅 M's GARDEN(都城)
MUZA(都城)
フラワー(小林市)


ケータイ大野勇太スペシャルウェブサイトパソコン
http://onoyutan.web.fc2.com/ 






 




同じカテゴリー(2008.サポートメンバー)の記事画像
♪リンダさん♪
☆有田さん☆
☆ごっちん☆
まさかっちゃん!
同じカテゴリー(2008.サポートメンバー)の記事
 ♪リンダさん♪ (2008-12-24 20:34)
 ☆有田さん☆ (2008-12-24 18:30)
 ☆ごっちん☆ (2008-12-15 13:09)
 まさかっちゃん! (2008-12-01 13:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆いけだ みのる☆
    コメント(0)