› 大野勇太~幸せの花~ › コンサート › ライブ・らいぶ・LIVE♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年12月22日

ライブ・らいぶ・LIVE♪

さてさて、大阪から宮崎に帰ってきてからと言うものの
挨拶回り、メディアでのプロモーション活動で
なかなか、みなさまの前で歌う機会がなかったのですが
週末は、たくさんLIVEしてきましたよ☆

まずは宮交シティアップ勇太のライブ看板まで作ってくださって
待っていてくれましたよニコニコ





























CDもたくさんの方に買っていただきました拍手
コンサートチケットも売れましたよアップ
福岡からたまたま来ていた方も一生懸命聞いていただきました☆
わざわざ、小林からかけつけてくれた
勇太の同級生もいらっしゃいましたよ拍手
ミッキー大野さんや、みつきさんも応援にきてくれましたクローバー
他にもたくさんのファンの方がかけつけてくださったりハート
勇太の歌に足を止めてくださったりしてましたハート
お世話してくださった宮交シティの方々もありがとう御座いましたクローバー

つづいて、都城センターモールピカピカ






























クリスマスコンサートと言うことで、
たくさんのアーティストさんが出ていらっしゃいました花まる
子供たちが多かったですねニコニコ
前にいた元気の良い女の子が
「がんばろ~音符」「イエイッチョキ」って
張り切ってやってくれていたのが印象的でしたねニコニコ
26日のコンサートのオープニングアクトをつとめる
KANANちゃんも出演しましたよー!!
KANANちゃんの歌を聴いて
ますますコンサートが楽しみになりましたメロメロ
こちらへも駆けつけてくださった、ファンの皆様、
知人、友人、みんなみんな、ありがとうございましたクローバー
センターモールのスタッフの皆さんも、大変お世話になりましたクローバー


そしてそしてBIG BOXアップ

 
















いつもとは雰囲気の違う場所ピカピカ
たまには、こういう場所もいいですねメロメロ
後ろのスクリーンには
「桜よつぼみのままで・・・」を歌う時
桜の映像を流してくださるという粋な演出もしてくださいました拍手

最後には主任さん(?)とパチリカメラ
 

















美人のお姉さんがいっぱいでドッキドキのライブでしたメロメロ


それから、ラジオも放送されましたよアップ
MRTラジオ 道本晋一さん「フォーク横丁」
(写真を撮るのを忘れてました・・・ガーン


そして、
エフエム宮崎 甲斐裕三郎さんの「SOUNDO RIGINATOR」







 












それから、それからMRTテレビ「ゴゴイチ!」



















MRTのスタッフのみなさん、エフエム宮崎のスタッフのみなさん
本当にありがとうございましたクローバー


それから、昨日の夜は宮崎市内にある「鉄砲」というお店で歌わせて頂きましたニコニコ
美味しい焼き鳥ありますよ!
かわいい、面白いマスターがおりますよハート
こちらでも、チケットお取り扱いしていただいています拍手ニコニコ


音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符  音符
12月26日(金)
大野勇太コンサート
場所/宮崎市民文化ホール・イベントホール
開場/19:00  開演/19:30

メールでも購入できます!
メールでのお買い求めはお早めに!!

メールメールでのお問い合わせ
o-no_yu-ta@hotmail.co.jp




同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
大阪2014 初ライブ♪
いよいよ明日!
霧島の麓で愛を叫ぶ!
久々に!
2日目、終了
1日目、終了
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 大阪2014 初ライブ♪ (2014-01-10 14:38)
 いよいよ明日! (2013-11-15 12:17)
 霧島の麓で愛を叫ぶ! (2013-10-23 11:00)
 残り1カ月! (2012-06-30 17:44)
 テレビ出演決定! (2011-08-22 09:00)
 久々に! (2011-04-06 18:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ・らいぶ・LIVE♪
    コメント(0)