› 大野勇太~幸せの花~ › 高校生のLIVE♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年12月23日

高校生のLIVE♪

サポートメンバーのお子さんが
今日LIVE音符をすると言う事で
そのLIVE音符を乗っ取りに来ましたワーイ



是非、勇太も出て欲しいと言うことだったのでメロメロ
こちらこそ、是非に!とリハーサルも兼ねて、
張り切ってLIVEしてきましたアップ


女子高生ハートに囲まれてノリノリ音符で歌ってきましたよマイク


高校生の元気を沢山もらったので26日頑張るぞパーンチニコニコ



ラスパイドの皆さん!次回は一緒にセッションしましょうねワーイ

『大野勇太』の曲を練習しといてねパー


本当に楽しい時間をありがとう花まる







Posted by 大野勇太 at 15:42│Comments(6)
この記事へのコメント
女子高校生に手をふってがんばって勇太ァ-
Posted by T・Dickey Ayabett$綾部任晃 at 2008年12月23日 15:58
真ん前で見れて嬉しかったです゚ω゚
お疲れ様でしたb
Posted by Ren.sk at 2008年12月23日 22:56
ニコニコ笑顔振りまいて頑張ってましたよ
Posted by OYFC at 2008年12月25日 23:45
Ren.skさん
ありがとうございます
一番前で見てくれたんですね
これからも応援してくださいね
Posted by OYFC at 2008年12月25日 23:48
今回はありがとうございました昨日のライブもすごくよかったです応援してます
Posted by ラスパイド at 2008年12月27日 16:53
こちらこそ、ありがとうございました
迫力あるステージで
とても楽しかったです
僕も良い刺激になりました元気をもらいましたよ
今度はセッションしましょうね
Posted by 勇太兄ちゃん at 2008年12月29日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生のLIVE♪
    コメント(6)