› 大野勇太~幸せの花~ › コンサート › コンサート♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2008年12月27日

コンサート♪


無事に終了致しましたニコニコ
年末の忙しい中たくさんの方にご来場頂きありがとうございましたピカピカ

お陰様で充実した楽しいライブが出来たと思います花まる

ペットボトルのフタも6千個近く集まりました拍手
責任もって取引業者さんのとこへ、持っていきたいと思いますクローバー
結果はまた、後日お知らせしますね♪


コンサートに来てくださった皆さん
サポートメンバーのみなさん
コンサート実行委員の皆様ありがとうございましたクローバーピカピカ


今後とも『大野勇太』をよろしくお願い致します!!



同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
大阪2014 初ライブ♪
いよいよ明日!
霧島の麓で愛を叫ぶ!
久々に!
2日目、終了
1日目、終了
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 大阪2014 初ライブ♪ (2014-01-10 14:38)
 いよいよ明日! (2013-11-15 12:17)
 霧島の麓で愛を叫ぶ! (2013-10-23 11:00)
 残り1カ月! (2012-06-30 17:44)
 テレビ出演決定! (2011-08-22 09:00)
 久々に! (2011-04-06 18:32)

Posted by 大野勇太 at 19:56│Comments(1)コンサート
この記事へのコメント
モも、もちろんですとも
Posted by 『Dickeyちゃん』 at 2008年12月27日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート♪
    コメント(1)