› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › アッパレ!miyazaki
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年01月08日

アッパレ!miyazaki

1月6日に出演させて頂きました



慣れない現場で緊張しましたが
出演者、スタッフのみなさんのお陰で無事に終わりました



みなさん見て頂けましたか?
見逃した方県外の方
そのうち、YouTubeにアップしますから待っててくださいネ




テレビ出演の後、『綾町』まで足をのばしました



マイナスイオンに癒やされ元気を貰いました
大自然に囲まれて何だか良い曲がかけそうな気がする

あると思います

夕方には大阪へ



今回もたくさんの方々にお世話になりました
お世話になった方々にも、
応援してくださるファンの皆さんにも
本当に心から感謝しています

ありがとうございました



みなさんの為にも
僕自身の為にも
ますます頑張ります



***************

大野勇太special Website

http://onoyutan.web.fc2.com/

応援メッセージお待ちしております☆




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

この記事へのコメント
大野さんライブスナックDanの仲間なんですね。

行きつけの店なんで…!

マスター・ママ
他のメンバーさん!共に、大歓迎されまして、ますます頑張らないと
Posted by ヒーボ at 2009年01月08日 21:48
ご活躍ですね^^
この調子なら「宮崎を代表するトップアーティスト」にあんることも、
あると思います!
がんばtってください^^
Posted by @焼きあじ at 2009年01月08日 22:43
☆ヒーボさんへ☆
書き込みありがとうございます。Danのマスター&ママさん&皆さんの応援を糧にこれからも頑張っていきます!
ヒーボさんも「大野勇太」を応援ヨロシクお願いします。
Posted by 勇太 at 2009年01月09日 15:07
☆@焼きあじさんへ☆
お久しぶりです!今年も更に飛躍の年で頑張っていきます。また前回のように思いがけないところででバッタリとお会いできるのを楽しみにしています。(笑)
Posted by 勇太 at 2009年01月09日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
アッパレ!miyazaki
    コメント(4)