› 大野勇太~幸せの花~ › 大野勇太 › HP更新!!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年01月29日

HP更新!!

ホームページをリニューアルしました
現在PCの方だけですが、
近いうちに携帯の方もリニューアルいたします





トップ画面の写真は昨年の12/26に
宮崎市民文化ホールでのコンサートの写真です


『園田絵美』さんというカメラマンさんに撮って頂きました


園田さんに何度か写真を撮っていただいた事があり
その時の写真や園田さんの人柄の良さに惹かれて
今回、無理を言って写真をお願いしました


まだまだ、たくさん撮っていただいているので
HPなどで少しずつ紹介できたらと思っています



園田さん
素敵な写真をたくさん、
ありがとうございました




◆大野勇太◆
special Website
http://onoyutan.web.fc2.com/




同じカテゴリー(大野勇太)の記事画像
やってきました東京!
タウン宮崎9月号!見てね!
ただいまです!
とんだ災難!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
明日のゴゴイチ!
同じカテゴリー(大野勇太)の記事
 やってきました東京! (2013-09-10 12:06)
 タウン宮崎9月号!見てね! (2013-09-06 10:05)
 ただいまです! (2013-01-13 21:02)
 らじお3連発! (2011-08-30 09:12)
 とんだ災難! (2009-04-01 10:38)
 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2009-02-12 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは。訪問がすっかり遅れました。
大阪での活動お疲れ様です。
昨年末お会いした時に【凄く誠実そうな方だ】と思いました。

次回宮崎でコンサート来られた時は,必ず行きますねo(^-^)o

それでは音楽活動頑張って下さいね(^O^)/
Posted by KAZUN at 2009年01月29日 23:32
KAZUNさん
ありがとうございます☆
年末は偶然にもお会いできて良かったです!

4月に帰ってきますので、
また、お会いできればうれしいです♪

頑張りますo(^O^)o
Posted by 勇太 at 2009年02月01日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HP更新!!
    コメント(2)