› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › ペットボトルのフタ集計結果!
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年02月04日

ペットボトルのフタ集計結果!

遅くなりましたがアセアセ
12月26日の大野勇太コンサート「旅の途中・・・」の

チャリティー企画ピカピカ
「ペットボトルのフタで世界の子供にワクチンを送ろう!

で回収したペットボトルのフタの集計結果がでましたアップ

ピカピカ約6240個ピカピカ拍手拍手拍手

こちら↓みやchanのアイドルピカピカキアラさん音符
ペットボトルのフタの回収を一緒に呼びかけてくれましたクローバー

ペットボトルのフタ集計結果!
















コンサートには用事で行けませんが・・・と
「のんたんさん」「さっちゃん」
1000個以上のフタを持ってきてくださったり花まる

◇ペットボトルのフタを集めていたけど
 持っていく場所が無かったから、ちょうど良かった!
 と、言って持って来て下さったかた花まる

◇このチャリティー企画を知って
 こつこつ集めました!と言って持って来てくださった方花まる


たくさんの方の協力のおかげで、たくさんのフタを回収できました拍手


チャリティー企画を立てた段階では

800個 = 20円= ワクチン1本

だったのですが・・・・・

ペットボトルの買取価格が下がってしまいダウン

最終的に
1600個 = 20円 = ワクチン1本


それでも、
3本のワクチンを世界の子供に送ることが出来ました飛行機ピカピカ


これもご協力いただいた、皆様おかげです!!!

クローバー本当にありがとうございました
クローバー


コンサートは終わりましたが、
今後もこう言った活動を積極的に続けて行きたいと思いますニコニコ




  ◆大野勇太◆
ケータイspecial Websiteパソコン
http://onoyutan.web.fc2.com/



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 18:44│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットボトルのフタ集計結果!
    コメント(0)