› 大野勇太~幸せの花~ › ありがとう › PINE'S CAFE♪
◆ ◇ Facebook「大野勇太」にいいね!お願いします! ◇ ◆

2009年03月01日

PINE'S CAFE♪

昨日は『PINE'S CAFE』でのライブでした音符

こちら、店長さんトノ君ですピカピカ






PINES CAFE♪


可愛らしい姿ハートでお店にいる人を癒やしてくれますニコニコ
お店の方たちも、親切に色々と声をかけてくださったり
とても、いい雰囲気なんですよメロメロ

オープンニングでは『TaKaShiさん』が
演奏してくださいました拍手拍手拍手






PINES CAFE♪



いきなりカズーで『はじめてのチュウ』を弾いたり
楽しいトークと歌で場を和ませてくれました音符

また、機会があったら一緒にやりましょうネアップアップアップ



大阪で僕を応援してくださっている、キムさん親子も来てくれましたよニコニコニコニコ

キムさんは僕のオリジナルTシャツを着てオリジナルの缶バッチを付けてご来店花まる
感激でした泣きピカピカ
写真を撮らせてもらえば良かったな…と後で気づきましたガーン
次回も是非着てきてくださいネハート
一緒に写真撮りましょうカメラ

それから、宮崎からpianoのサポートもかけつけてくれました
緊張して、リハーサルはハチャメチャ大泣きでしたが本番はバッチリ(?)ニコニコ

リハを聞いていた店員さんにもご心配おかけしましたアセアセ(笑)


南国の雰囲気のお店で、宮崎を思い出しましたピカピカ

お客さんも、ノッて下さったのでとても楽しいライブが出来ました音符

僕の歌を聴いて下さったみなさんニコニコ
PINE'S CAFEのみなさん&トノ店長ハート
ありがとうございましたクローバー






PINES CAFE♪




パソコン大野勇太 special Websiteケータイ
http://onoyutan.web.fc2.com/




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
「つながる子育て」講演会
グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」
日南J'sホテル
新曲「霧島山」完成!
ホームコンサート(八代)
船内ライブ♪
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 「つながる子育て」講演会 (2014-03-07 10:02)
 グランフロント大阪「MIYAZKI FLOOR」 (2014-03-04 15:54)
 日南J'sホテル (2014-03-03 14:23)
 新曲「霧島山」完成! (2014-03-02 12:33)
 ホームコンサート(八代) (2014-03-01 16:05)
 船内ライブ♪ (2014-02-19 10:21)

Posted by 大野勇太 at 14:26│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PINE'S CAFE♪
    コメント(0)